« 2017.07. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんばんわ、玉っ朱管理人です。


めずらしく夜に更新しました^^;


猛進を続けて来ましたチャン玉ですが、ここでやっと150LVの頂きが見えてまいりました。


でもこれからが大変です。


近くに見えてやたら遠いんですねこれが・・・


でもリーチをかけたので気合が入っていっます!


そのまま役満上がりと行きたい所ですねw


麻雀分からない人はゴメンなさいm(。._.)m



LvアップのSSです。


img9212.png
顔が覆思いっきり隠れてますね^^;でも149Lvにアップですw



後1Lvで目標の150ですが、それまでにやたらな長いし、ここに来てランカーさんの苦労がほんのちょっと分かった様な気がします^^;


でも後一つなので「待機期間が延長された朱朱」のためにも早くバトンタッチにこぎつけたいですね。。




最後にオマケです。


友のチョコのてんsにお誘いして頂いてお初でBG(ボディーガード)に行って参りました。


結果はSS参照。。


感想は・・・とにかく強えぇぇーーー!


でも、楽しかったです^^


 


では各自の勇姿をご覧あれ!



img9211.jpg  残念ながら全滅でございます><。


 


ボデーガード超強いです!!


姐御よりたち悪いです^^;


安置も無いし・・・


普通にデスペナ引かれるし・・・;;



 


とじかく@1LvとBGを頑張るぞぉ---! !


[ 2007-09-22 (Sat) 22:19 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/43-962dd63c
