« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちわ、管理人です。

今年の梅雨は長いそうです。

この時期になると必ず傘が4~5本行方不明になるんですよね~

もうさっそく1本行方不明になったし。。

たぶんJRあたりに拾得物で保管されているんだろうな・・・。

まぁいっか(*´∀`)



さてメイポ。


今回は朱朱チャン玉の新アバからスタート。


朱朱

ss0605001.png 
至って普通の格好に仕上がりました。


チャン玉

ss0605002.png 
相変わらず変態アバです(´∀`;)




ここである程度の時間ごとに来るボス戦への招待への???

ss0605003.png 
150名って・・・そんな大人数が一箇所に集まったら重くて大変な事になるぞい@@;




お次は6人で行ったカオスホンテ戦

一応固定なんですが、今回は参加した人数が少なくて結局6人での挑戦になりました。

ss0605008.png

面子の関係で今回も聖魔で参加です。 今回はなかなか順調でした。


ss0605009.png
そして時間はかかりましたが、全員欠けることなく討伐成功です。




最後に獅子王に初挑戦してきた話題です。


まずは前提クエ

雪廣朱朱チャン玉
グレイバルチャー33匹倒す前提クエをやりましたが、一番火力の少ないチャン玉がとても時間がかかってしまい一苦労…ε-(;ーωーA フゥ…

ss0605004.png

1匹倒すのに叩く回数が多いのなんのって・・・ポイズンミストも効果薄だしなぁ(´・ω・`)



そしていよいよ獅子王討伐本番!

初めてで分からないので、とりあえず雪廣で参加してみました。

ss0605005.png

最初は普通の王様です。

そして・・・ドドーン!


ss0605006.png
いきなり巨大なライオンに変身して戦闘開始!

最初が普通の王様で巨大化して強いモンスターになるパターンって・・・ドラクエみたいだ。


ss0605007.png
とにかく死にまくります。 

でも死んでも隣の部屋に移されてすぐに戻って来れる仕様・・・ドラゴンライダーと同じですね。


結局死んで隣の部屋に戻されている間に討伐されたみたいで最後のシーンが撮影できず。
ガクッ!!_| ̄|○ …_| ̄|(:;.:..._| ̄!:. ::;......._i:.....:..




暗黒の魔法使いの毒牙にかかり、その様な姿に変えられた上に邪悪に満ちた心に支配されてしまった悲劇の王・ヴァンレオンよ…あなたは本当に強かった。

でも我々が命を賭けてあなたを打ち砕いたことで暗黒の魔法使いの邪悪な魔法の支配から解き放たれました。

これからは人々に愛され、親しまれるライオンとして生きてください。


ヴァンレオンはさよなライオンになってみんなの人気者になったとさ・・・めでたしめでたし

sayonara.jpg 
AC~♪



[壁]_・)チラッ



[壁]ω・) ジャッ。。。。。。。゙(ノ・ω・)ノスタタタッ



[ 2011-06-05 (Sun) 16:29 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/429-2badad34
