« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちわ、管理人です。

最近は会社が合併されてからというもの、忙しくなった上にグループ会社お得意の「移動」ってやつを食らって全く違う場所・違う仕事内容の中毎日テンパリながらやっています。
なんだか社員でいる限りほぼ7割は移動をさせられるらしい。
しかも自分に仕事を教える係が茶髪の付け爪した気の強いお姉さんときたもんだ・・・。
なので毎日「それってこの前言いましたよね?いい加減覚えてください!」 とか言われてお叱りを受けて小さくなりながら細々とやってます(´;ω;`)ウゥ…
なのでブログの方になかなか時間が割けずにいるこの頃です。。



さて、愚痴はここまでにしてメイポの話題へ(σ-"-)σ GO~~


まずは前々からずっと続けていた降魔の十字旅団のクエですが、やっと終了です。

長かった・・・ε-(_- ヾ)ハァ

ss0529001.png 
自分にしては珍しくコツコツと続けられましたね。

目標のコイン5000枚GET!


そして最終段階の勲章ネックレスを手に入れました。

ss0529002.png 
十字旅団長になりました。

そして勲章で増えたHP・MPと購入したネックレスの強化でこうなりました。

ss0529003.png 

ここまで増えれば上出来ですね。


固定のカオスホンテ戦聖魔が足りなくなったので、試しにこのHP聖で参加しました。

ss0529005.png          HPが多いのである程度までは死なずにいったのですが後半から誘惑&1:1で何回か死んで・・・


ss0529006.png 
甘く見ていて車輪を少ししか持って行かなかったので切れて送還へ

(PД`q。)。:+*☆

いくらHPがあっても誘惑&1:1はどうしようもないね( ̄▽ ̄;)




最後に雪廣の話題です。


前に参加したカオスジャクムで散々な目にあって、挙句の果てに戦闘半ばで無念の生還をして、プチトラウマになっていましたが、一部の装備をHPに変えて再挑戦して来ました。

ss0529004.png         この時は意外とスキルカットにもうまく対応できて2回ほど死んだだけで最後まで行けました。

やれば出来るじゃん( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



ラストネタです。

獅子王の城が実装されたのでクエを進めていたらいきなり頭上に新たなクエの表示が・・・。

訳のわからないままクリックして許可のボタンをポチっとな。。

そうしたら知らない人だらけの所に飛ばされて・・・・・( ̄ェ ̄;) エッ?

そのうち戦いが始まったので自分も一緒に攻撃してみました。

文句言われたらやめようと思ったら誰も最後まで文句言わずだったし。

ss0529007.png         なんだかあまり強いボスじゃなかったし・・・よく判らないから次にまた行ってみるかぁ





次回は時間と気力があったらアバ替えとボス戦の近況ネタでも書きたいと思います(´∀`;)



[ 2011-05-29 (Sun) 19:31 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by ラブ
(^-^*)/コンチャ!
やっとテストが終わったと思ったら明日、模試なのでまた勉強とか;;
日曜はIN出来るかなぁ~

思ったよりIN出来ないのが残念だぁ><
じゃあ、もう少し勉強やろうかな・・・その前にお風呂入って気分転換(o´ω`o)ぅふふ

朱sもお仕事p(*^-^*)q がんばっ♪
2011-06-03 (Fri) 22:14 Web [ Edit ]
written by 管理人
ラブさん

そちらも今年は受験勉強に励まなきゃなので、メイポもほどほどに・・・気晴らし程度にしましょう。
受験勉強\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2011-06-05 (Sun) 16:42 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/428-12fb643c
