« 2017.05. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、管理人です。


やっと目標の180Lvになりました。

ss0525001_20110524220508.png 
これで全てのボス戦に行けるようになりました。

ここからはゆっくり行くとしましょう。


この記事だけじゃ寂しいのでカオスボスに挑戦した時の話題でも。。


エヴァン
カオスジャクムに挑戦!

ss0525002_20110524220501.png 
散々死んだ挙句にソウルストーンがバグって復活できす…

町に戻されました。


エヴァンカオスホンテに挑戦!

ss0525003_20110524220454.png 
実に順調です!・・・首戦までは・・・・・・・・・・本体に入ってからバグって暗転落ち・・・。


HP聖魔カオスジャクムに挑戦!

ss0525004.png 
誘惑&1:1攻撃で2回ほど死んだものの、エヴァンに比べたら全然余裕でした~





エヴァンカオス兜ネックレスをどうにかして取らなくちゃだな。。


[ 2011-05-25 (Wed) 13:11 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/427-d3f6756f
