« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちわ、管理人です。

今回は金箔寺やカオスボス等の実装で話題(ネタ)が盛り沢山になるかと期待していたら、そうでもなかったみたいです。

結局何が実装されてもマイペースで行動をあまり変えないので同じ結果に・・・

まぁ今週からカオスボスの固定がスタートするらしいのでそれに期待かな?

とりあえず今はLV制限解除になる180を目指して頑張っています。

というわけで今回は新アバとLVアップの話題、2つのみ。

短くサラッと終わらせます。


まずは新アバター

ss0509001.png 
特に目だった感じもなく至って普通です。


そしてLVアップの状況~

前回はLV167でその後更新が止まっていたのでLV168から今のLVまで。

ss0509002 
今現在LV177まできています。


目標のLV180まであと3LV!!


今月中あたりには達成できるかな( ̄ー+ ̄)ニヤリッ



[ 2011-05-08 (Sun) 18:20 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/426-736ee00b
