« 2017.04. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
[壁]_・)チラッ

[壁])≡サッ!!

[壁]д・) ソォーッ…

[壁]ー^)ノ ドモ

どうもお久しぶりでございます。 管理人です。


前回の震災以来ブログの更新を中断していました。

自重ムードの中メイポのプレイの方も・・・

がっしかし!

メイポの方はあるネタキャラを一生懸命作っておりました。

中々の力作であります。

そのネタキャラとはこちらです。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
ss0424001.png 
ss0424002.png 
HP10kの聖魔さんです。

MGいらずで戦える仕様に仕上げてみました。

言わばバトルメイジならぬバトルビショップ


ちなみにMGをかけたときの各耐ダメージです。
(防御力の数値は考慮にいれず)

魔法攻撃(レジの耐性含む) : 44783   59711

物理攻撃(ガードの耐性含む) : 
54038   51181

計算が苦手なので間違っているかもしれません。
その時はスルーしてやってください(;´▽`A``


案の定計算が間違っておりました…レジはエヴァンの20%と勘違いしてたし^^;
聖魔さんは40%もあるんですね~w
他も急いで電卓を叩いたので間違った答えが出てしまいました。


十字団のクエを進行中なのでもうちょいHP・MPともに増える予定です。



そこで今現在のメイポで一番だと思われるダメージの物に挑戦!

それはこちら

ss0424003.png 

ダメージが50k前後の触れるだけで即死する恐怖の柱です。

接触なので物理ダメージだとは思いますが、万が一魔法ダメージだった場合は耐えられないので念のためにDKさんにご同行願ってHBをかけてもらいました。

みんなが恐れて避けながら進むこの柱に体当たりしながら進んでやるぜ!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

ss0424004 



ss0424005.png 

・・・・・・・・・・。

どうやらこの柱のダメージはMGを貫通するようです。

ガクッ!!_| ̄|○ …_| ̄|(:;.:..._| ̄!:. ::;......._i:.....:..




以上、

「そんなにHP上げてどうするんだよ!無駄だろ!!」 

仕様のネタキャラ作りでした~(〃∇〃)エヘ



次回からはネタが出来た時に更新をする変動スタイルにしまっす。
ペコリッ(o_ _)o))



[ 2011-04-24 (Sun) 07:02 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by hep+
HP+MP=35.7k<HPx5=50kなので35.7kまでしか耐えられない気がするのですが。。
2011-04-24 (Sun) 11:49 Web [ Edit ]
written by 管理人
hep+さま

ご指摘ありがとうございます。
確かに計算ミスでした<(_ _)>
でも聖魔のガードとレジの軽減分も含まれている事をお忘れなく^^;
2011-04-24 (Sun) 16:20 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/425-035f57e3
