« 2017.06. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちわ、管理人です。

今回は更新時期をずらして書きます。 ある意味臨時更新です。

前回の前置きで天候が不安定なので天変地異天変の部分が起きているから、今度は地異の部分が起きるだろうから大地震に備えて色んな事をやり溜めしようという事を冗談で書きました。

それを書いた3日後にこんな事が起きるなんて・・・。

とても複雑な気持ちです。

自分の状況ですと、会社の3階に職場があって建物もかなり古いので地震が来たときにはかなり揺れて何かにつかまらないと立っていられない状況でした。

すぐ前の仕切り版が倒れそうだったので押さえながら自分自身もそれにつかまって耐えていたら・・・。

「危ない!!」と大きな声が

その瞬間に後ろにあった棚の上から六法全書級の厚さの本が落ちてきて自分の頭に直撃!

目から星が出ました・・・。

タンコブが出来たのは言うまでも無く・・触ってみたら少し血が出てたし。。

でも、こちらの方面は電気も水道も異常なかったので被害とは言えない程でした。

帰りにダメ元で通勤の経由駅である池袋にいったら案の定電車が動かなくてみんな地べたに座って寝てたりボーっとしてたり飲んでいたり←自分は飲んでいたくちです。

帰宅難民とは良く言ったもんだ!・・・10時間ちょい駅で待たされました。


でもこんな事を書いたって被災地の方々に比べれば戯言っぽくなっちゃいますね。


今回の地震でお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りいたします。  合掌



ちょっとだけメイポの話題です。

ソウルストーンが発動すると、どうなるか試して見ました。

ss0313001.png 
普通に死んだ時や車輪を使った時と変わらないですね。


そして恒例のLvアップ

ss0313002.png 
167へ 雪廣は今回の地震の状況に泣きながらもアップです・・・。



今週は社員が東北出身者が多い&先週の地震で出来なかった仕事の穴埋め&交通の不具合…etcで地獄の様な忙しさが予想されるため、更新をお休みさせていただきます。 ペコリッ(o_ _)o))



[ 2011-03-13 (Sun) 21:16 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/424-ac04bfb3
