« 2017.07. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちわ、管理人です。

3月に入って暖くなるどころか雪がふりました。

気候がなんだか変ですね。

天変の部分が起きているから次は地異がくるのでしょうか?

大地震に備えて食い溜め飲み溜めをしとかなくちゃ!

あと寝溜めも!!・・・・・。

あと遊び溜めも!!・・・・・。

メイポ溜め・・・・・・・・・・・・・。

何だか虚しくなってきた[壁]ノ_・。)



さてメイポ。

まずは最近週1ペースになっているLvアップ。

ss0306000.png 
166へ これで忘却の守護隊長がmiss無しで狩れる様になります。



続いては久々に登場のチャン玉の話題。


クリムゾンウッド
のPTクエで初めての部分をやりました。

ss0305002.png 
普段はばかりで魔の場所に入った事がなかったのでとても新鮮で楽しかったですね。


 ss0305003.png
ボス戦も問題なくクリアです。


もう一回くらい行けば各MAPの行きかたも覚えられそうです。



再度雪廣の話題に戻ります。


続いてはちょっと焦ったジャクム戦

クリムゾンウッドの固定のPTクエが始まる1時間前くらいにジャクム戦の募集をしていた友がいたので「1時間あれば楽勝で終われるな」と思い参加表明をしたら・・・これから門を見てくるとかメンバーが集まってないとか@@;

結果メンバー集めや待ち時間で始まったのが40分後・・・つまりクリムゾン固定の20分前になっていたという、なんとも余裕のないジャクム戦になりました。

ss0305001.png 
でも、どうにかこうにか15分位で終わったのでギリギリセーフでしたε-(;ーωーA フゥ…

次からはちゃんと確認してから参加する事にします。。



最後に雪廣で初めて参加したホンテ戦の話題です。

今回は最初からバグだらけの戦いでした。

本体戦が始まってすぐに前回同様身体の一部が消えて無くなる現象が起きたので、また落ちるかと思って諦めましたが、今回は落ちずに最後まで行けました。

その様子をご紹介・・・っとその前に竜族のコラボをご覧あれ!

ss0305004.png 
竜を連れた竜族です( ̄ー ̄)


さて本題です。

こちらが終始体が欠けた状態のまま戦い続けた様子です。

ss0305005.png 
下半身がぁぁぁ! (ノ∀`*)キャー♪


ss0305006.png 
左右の首がぁぁぁ! (((( *≧∇)ノノノキャーッ♪


ss0305007.png 
今度は首無しホンテだぁぁぁ! ε=ε=(*ノ~▽~)ノキャー


でも最後の討伐時に・・・

ss0305008.jpg クリックで拡大

元通り~! キャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!




ビックバン後ホーンテイルはイリュージョンを見せてくれる様になったらしい。

何と素晴らしい・・・。



[ 2011-03-08 (Tue) 07:31 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/423-c56b05a1
