« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちわ、管理人です。

3月に突入です。

あと1ヶ月もすれば桜が咲くんですね~ お花見、お花見♪

リアでは会社の体制が大幅に変わってノルマがきつくなるみたいです。

なので益々メイポのIN率が低下しそうだけど頑張りまっす!



さてメイポ。

まずはLvアップから。

ss0301001.png 
165


お次は何だ良くかわからないマーク

ss0301002.png  
いったいこれは何を意味しているマークなんでしょうか?

カギが付いているのでセキュリティーの関係??


続いてはたまたま通りすがりで暇つぶしにやった弱いものイジメ。

ss0225006.png 
マノ殿、久しぶり~♪ 

そしていきなりですが、お命頂戴!!

ss0225007.png 
マノ相手にダークフォグを使う奴(;´∀`)

もちろん一撃で終わりました。

弱いものイジメ完了・・・・・良い子はマネをしないようにしましょう。



今回のパッチでの目玉イベントですが、まだ手付かず・・・と言うよりやる気なし!

ss0225004.png 
これでしばらくは放置民族が増えますなぁ。 混んでいる場所は嫌いです。

ss0225005.png 
行ってみたけど忍耐で即飽きして帰ってきました(´・ω・`)




そして最後にネクソン悪徳商法炸裂の話題。

ss0225001.png 

ss0225002.png 

ss0225003.png 

もう止まらない、チートの増殖とネクソンの悪徳商売!



え!? こんなものまで売り出したの?

前代未聞の究極ポイントアイテム!!

ss0301003.png 

キャラクターカード(200Lv) 1500ポイント!!!

1500ポイントで購入するだけでいきなり育成が終わってしまうというもの。

(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

・・・・・・・・・・・・・・・。



壁|_ ̄))ソォーッ

ウソデス…


逃走 !!≡≡≡ヘ(* ̄. ̄)ノ

[ 2011-03-01 (Tue) 07:25 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by 通りすがり
そのキノコマークツイッターとかの連携システムらしいですよ
よく知らないんですけどメイプルしながら
ツイッターで発言できる?
みたいなことでしょう
2011-03-01 (Tue) 08:49 Web [ Edit ]
written by 管理人
ご訪問者さま

そうでしたか!
情報ありがとうございます。ペコリッ(o_ _)o))
2011-03-08 (Tue) 07:38 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/422-7ed3ef36
