« 2017.09. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちわ、管理人です。

こらから暖かくなってくると、悩みの種になるのが花粉です。

花粉症の人を見ていると本当に辛そう…。

ちなみに自分は花粉症とは全く縁がないみたいです。

花粉症の人達ガンバです!


さてメイポ。

久々に週2回更新が出来ましたが、IN率が低くて深刻なネタ不足により、今回は…今回も^^;軽い内容で行かせて頂きます。

前回予告した通り、朱朱チャン玉のアバターが期限切れを迎えたので新しいのにチェンジしましたが今回は何もプランが無かったので適当着せ替えになりました。

こちらです。

朱朱

ss0218001.png 

チャン玉

ss0218002.png 

共通しているのは動物系の被り物だけで後はバラバラです。

3ヶ月間はこれで行きますです。



続いては雪廣の話題を1つだけ。

エヴァンの全体攻撃スキルであるダークフォグですが現在Lv1です。

でも朱雀を装備した効果が現れたのか、とうとうこの数字が出ました。

ss0218003.png 
カンスト達成

こうやってちょっとの強化でカンスト出せるんだからスナイピングもボス戦でもカンストが出るようにして欲しいものですね(*・ε・*)



最後の話題です・・・本当に簡単で短い更新になってしまった(´・ω・`)ショボーン

クリムゾンの固定PTで弓職が足りなくなったために助っ人が来ました。

その助っ人さんは昔に狩りで何回か一緒になった事があった人で何気に凄い人なんですが、最近見かけなかったので久々に一緒になりました。

ss0218004.png 

もう今時は知らない人が多いでしょうけれど、この左側に一緒にいる人ってかりん鯖の弩師の中で一番最初に200Lvを達成したお方です。

言わば、かりんで弩師の頂点を極めた凄い人なんですね。

なんか久々にお会いできて嬉しかったですね~


弓職がたりないからこの際固定に入ってくれればいいのになぁ( ̄ー ̄)



[ 2011-02-18 (Fri) 07:49 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/420-d60b2f62
