« 2017.04. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉っ朱管理人です。


つい最近の話ですが、棚の上の物を取ろうと椅子に乗って手を伸ばして目的の物を掴んで引っ張り出した時にバランスを崩してしまい・・・


うわっ!


おとっとっとっと


ヨロヨロ~


ドスン!!


やっと尻餅をついた状態で落ち着いたと思ったら、その尻餅の下敷きになっていたのが


愛用のノートPCだったのです Σ(='□'=)ウッソー!?


確かドスンという音といっしょにミシッって音も聞こえたような;;


心配なので起動してみると何事も無かったかの様に普通に立ち上がってメイポも問題なくINできました。 ε-(;ーωーA フゥ…ひと安心


ところが、数日後に色々な後遺症が出てきて今ではギリギリの瀕死状態でメイポをしてます><


まず、画面のちらつきが出始め(TVじゃないんだから^^;)そのうちファンの音が大きくなってきて、しまいには何回かに1回起動が出来ない状態になりと、とても危うい状態なんです・・・


メイポをしててもファンの音と熱を持った状態が気になって狩りどころではありません。




仕方がない・・・買うか!


痛たたたたたた


メッチャ痛い出費ですΣ(T▽T;)


本当は今時最先端の こあつーでゅお がとても欲しいのですが高くて手が出ません;;


結局財政を考えて安めのデスクトップPCを注文しました orz


それでも今のノートよりはスペックが高いので当分はこれで間に合わせるしかないなぁ。。


ちなみにビスタではなくXPです。(ビスタはメイポといまいち愛称が良くないみたいなので)




ノートPC君今まで良くやった!有難う。


やすらかに眠りたまえ・・・((((*ToT*)†~~~アーメン




では、ちょっとだけメイポの話題を。


ポイズンロッド目的でGファントム狩りに没頭している朱朱ですが、焦りと飽きでだんだん狩り方が雑になってきました^^;


基本はドラゴンパルスで吹き飛ばしてからレイフの連射なんですが、ちまちま狩っているのが面倒になり、高効率かつ大赤字突っ込みイラプ作戦に乗り出しました。


これをやると少ない時間でかなり大量に狩れます^^v


しかしながら少ない時間でかなり大量に薬も消費します;;


 


img9191.png


ドラゴンパルスで飛ばしながらの狩りが基本です。


 


img9193.png


赤字覚悟の出血大サービスw   何のサービスだよ!ヾ(- -;)


 


img9195.png


結局今回も出してくれませんでした( ToT)




なんか今週はついてないなぁ・・・(x_x;)シュン









[ 2007-09-19 (Wed) 14:19 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/42-ab2706f6
