« 2017.09. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちわ、管理人です。

昨夜から今朝にかけてまとまった雪が降りました。

お陰で通勤するのが疲れます。

でも本当に首都圏って雪が1cm積もっただけでも大騒ぎになってしまうほどに虚弱体質です。北海道や東北地方の人から見たらバカみたい見えるでしょうね・・・。


さてメイポ。

クリムゾンの固定PT戦で人が足りなくなったために急遽2キャラ出動する事になって現地に向かう途中で、ほとんど忘れかけていた小ボスに久々に遇いました。

ss0213001.png 

ss0213002.png 
そういえばこんな奴ら居たよなぁ。。  邪魔( ̄。 ̄)ボソッ


そして朱朱チャン玉の現アバターは今回の掲載で最後になります。

次回の更新の時には新アバターになっている事でしょう。

考えるの疲れたから普通のアバに戻すかな・・・。



続いては雪廣の話題です。

10次転職をして使えるようになったスキルのソウルストーンですが、情報を得るために色々なサイトを見ていたら気になる記事が書いてありました。

ソウルストーンってスキルカットで普通に消えちゃうから使い勝手が悪い」

( ̄o ̄)え?

本当にそうだったら使い勝手が悪いどころか全然ダメじゃん!


なのでスキルカットを使ってくるお手軽ボスのビシャスで検証してみました。

ss0213007.png 

開始直後にスキルをかけた状態です。


そして戦いはじめて少ししてからスキルカットがきました。

ss0213008.png 

ソウルストーンだけしっかり残っています。

途中で修正されたのか誤報だったのかはわかりませんが結果オーライという事でw


そしてソウルストーンのレベル上限を上げるためにマスタリーに挑戦!

ss0213004.png 

ss0213005.png 

めずらしく20%のマスタリーが一発で成功です(*´∇`*)

これで後はMAX目指して振り続けるだけです。



最後に今回のメインの話題であるLv上げです。


久々に廃状態になって頑張りまくりました。

ss0213009.png 

163まで一気に上げました。ε-(;ーωーA フゥ…


狩っている途中でこんな珍しいドロップも見たり。。

ss0213003.png 
リーリノフを100体以上倒してきましたがこんな物をドロしたのは初めて見ました。


なぜ急に頑張り出して163Lvまで一気に持って行ったかと言うと…。

全てはこれのためです。

ss0214001.png 
やっとこれを装備出来る日がやってきました。

前々から強化だけは済ましておいて装備するのみだったので、この日が来るのが待ち遠しかったから嬉しさも一入です。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


これでやっと一人前になった感じです。


次の目標はほとんどのボス戦に行けるようになる180Lvですね。

道のりは険しく遠い・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


[ 2011-02-15 (Tue) 08:13 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/419-02f6a1a6
