« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちわ、管理人です。

1月29日(土)に行われるはずだった経験値イベントが時間になっても獲得経験値増加のシステムが作動しなかったので、結構な騒ぎになって拡声器がにぎわっていました。

そしてしばらくしてからお詫びの告知が公式HPに出ましたが、相当慌てていたのか誤爆メッセージになっていましたね。

こちらです。

ss0131001 

ネクソンのHP担当オペレーターさん ドン○=(-∀-。)Ξ(。-∀-)=○マイ



さて本題に入ります。

今回のパッチで一部スキルのエフェクトが変わった事について、自キャラのスキルのエフェクトをある程チェックしてみました。

ただし!

朱朱の場合はストレイフアローイラプションスナイピング
チャン玉の場合は・ナムネスバインドメテオファイアデーモン
ポイズンミスト

以外のスキルは最近全く使用していないのでエフェクトが変わっていても、それが今回からなのか前からなのかがわかりません・・・。

まずはチャン玉です。

今回の確認で大きく変わっていたのが1つありました。

エクスプロージョンです。

ss0201001.png 
発動前のエフェクト

ss0201002.png 
そして爆発! 

前はの部分が結構多かったですが、新しいのではの部分が多くなっていました。

こっちの方が迫力があっていいね(・∀・)

他はポイズンプレスがほんのちょっとだけ変わっていたりで、あまり変化は無いような。。


続いては朱朱のスキル。

大きく変わっていたのがこちら。

ss0201005.png 
アイアンアロー


少し変わっていたのがこちら。

ss0201003.png 
ドラゴンパルス


よーく見ると微妙に変わっていたように見えたのがこちら


ss0201004.png 
ピオシング

赤丸で囲ったキラキラの部分が前は無かったような・・・気のせいかな。。


ss0201006.png 
シャープアイズ

よく見ると若干エフェクトの形が変わっていますね。


雪廣のスキルに関しては全く変化が見られず(´・ω・`)ショボーン


最後に同じく雪廣の話題。

もうじき160Lvに到達するのでホーンテイル戦を意識して名誉遠征隊員の証票を得る準備として、それに必要な材料である3匹のボスの証票を全て揃えるためにビシャスジャクム倒してGET済みなので、残るはワルメンボウを倒すのみです。

最後の1つを得るためにワルメンボウ戦へ(σ・∀・)σ~~GO!!

ss0201007.png 
弱体化されたのでMG無しでも余裕で戦えました。


ss0201008.png 
はい、これで証票が全部揃いました。


あとは160Lvになるのみです!

頑張るぞぉー! (/  ̄θ ̄)/オオオオォォォォォ♪


[ 2011-02-01 (Tue) 12:21 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/417-76bb5240
