« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちわ、管理人です。

IN率が減り続けている今日この頃・・・。

でもブログだけは短い内容ながらも頑張って更新しまっせ!


まずはLvあっぷっぷ。

ss0123005.png 
リーリノフとの戦闘中に雑魚の処理をしていたら、そのままアップしました。

158  160まであと2つ!



続いては久々にやったホンテのグループ戦。

初めは1回のみの予定でしたが、待っている人が譲ってくれたので2連戦しました。

1戦目はチャン玉で(σ・∀・)σ~~GO!!

ss0123002.png 
1戦目は順調に問題なく出来ました・・・のかな?( ̄~ ̄;) う~ん

ss0123003.png 
そうでもなかったみたいですね( ̄⊥ ̄lllあせあせ・・・

でも何度も墓りながらも最後まで落ちずに残れたので良しとします。


問題は2戦目です。

2戦目は朱朱で参加しました。

ss0123004.png 
ホンテの本体が現れるところまでは順調でしたが・・・。

この後におかしくなってきて、ホンテの体の一部が消えたと思ったら、しばらくして鯖落ちです。

サウンドの設定を変えてもダメな時もあるんですね(´・ω・`)

ホンテの体の一部が消えたところをSSで撮ったはずが撮れていないし。

バグでSSも不可能になっていたのかな・・・。


その時の様子のイメージがこんな感じです。

ss0123001.png 

わかりやすく黒くしましたが、こんな感じで四角い状態で体の一部が消えていました。


カオスホンテが実装されたらさらに酷い状態になっているなんて事は勘弁してほしいですね。




雪廣も160になっったらホンテ戦に備えて遠征隊の証票を取らなくちゃ~



もうネタが尽きたので今回はこれにて終了だす。  ヾ( ̄(●●) ̄)ノバイバァイ



[ 2011-01-25 (Tue) 07:29 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/415-c56001a4
