« 2017.09. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちわ、管理人です。

うちの会社の合併騒ぎでもう毎日ドタバタで息つく暇もありません。

生まれて初めて過労死の危機を実感しました。( ´Д`)モォダメポ

その上会社のPCが個人使用厳禁になってしまいネットも見れなければ、個人データの持ち込みも出来なくなってしまったので、ブログの更新頻度にも多大な影響が出始めています。

更新頻度は落ちますが、それでも頑張って続けて行こうと思います(´Д`A)


さてメイポ。

あまりIN出来ていないので話題がそんなにありません・・・。

とりあえず少ない材料で(σ-"-)σ GO~~

まずはクリムゾンボスに再挑戦。

前はソロでやって4体目の途中で終わってしまったので、それならもう一人増やして2人でやれば最後まで行けるんじゃないか?と思い1人誘って行きましたが、それが大きな間違いでした。

肝心な事に気が付いていなかったのです…。

2人(実際は3人以上なので1キャラは登録のみ)でやるとソロではなくてグループ仕様になるので敵もそれに応じて強くなります。

その強さの差を考慮していなかったためにとても残念な結果になってしまいました。

ss0121003.png 
まさかの2体目の途中で終了です。 il||li _| ̄|○ il||li

ソロと比べるとかなりタフになっています。

戦闘員が4~5人くらいいないとキツイかも。。




続いては雪廣の話題です。

まずはLvアップから。

ss0121002.png 
157へ



そして今回はこれが最後の話題になります。


気まぐれで少林寺へ行ってきました。

黄金巨人でも狩ってみようかと思いましたが、結局逢えずじまいでした(´・ω・`)

変わりに逢えたのは、もうウンザリするほどあっちこっちで見ているチート君達です。

ss0121001.png 

みんな同じエヴァンで同じ様なキャラ名です。CH分けして狩り放題。

オーナーは一緒だと思いますが、本当に好き放題やっています。


よく見ると違うCHに更に怪しいのが一匹居ました。 通報しなくちゃ!

        ss0121004.png
    オ、オラは無実だぁぁぁぁ(´;ω;`)ウゥ…


そして前から狙い続けて全然出なかった物がようやくGETできました。

しかも狩り始めて、ものの5分で出たし・・・。

ss0121005.png 
OP3物なのでまぁまぁ満足かな( ̄ー ̄)



はい、今回はこれでネタ切れとなりました~

σ( ̄∀ ̄)ノ~~~ アディオス♪

[ 2011-01-21 (Fri) 12:47 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/414-39079546
