« 2017.06. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちわ、管理人です。

何だかビックバン後からあちらこちらで「リア充」という言葉をけっこう目にします。

確かに4次転職後が何だかつまらないものになってしまっていて、それを機にリアの方のウェイトが多くなってしまったんだと思います。 それはそれで廃気味だった人達が健康を取り戻す良いチャンスだから大いにやった方がいいかもですね。

それに後で少し書きますが、今は火力のバーゲンセールですぐに大火力が得られてしまうアイテムが沢山出回っているので150Lv台でカンストの数字が狙えてしまう…へたしたらその前に到達してしまう人も! 

でも今はmobが激弱になった上に、Lv帯の狩場を下のLvの高火力が荒らさないように攻撃を当たらなくしたり、Lv帯で区切ってそれ以上進めないようにしているので、いくら火力があっても持て余すだけです。

まぁ、カオスボスが実装されればまた活気と秩序の乱れが戻ると思いますけどね。



さてメイポ。

最近はLv上げのソロ狩りをやる事が多くて、他には特に何もやっていないので記事を書くにもけっこう苦労します。

まずはLvアップから。

ss0108001.png 

  ss0108002.png


155
になったので中断していた時間の神殿クエの続きをやりに(σ・∀・)σ~~GO!!

続きをやる後悔MAPのmobはが弱点なので相性バッチリです。

そこで最高どれくらいの火力が出るかチェックしてみました。

確認できたのはこの数字。

ss0108003.png 

さすが英雄職! 火力が高いです です っす・・・

いくら弱点を突いたとはいえ155Lvで900k台をマークするとはね~

これでトリュフ使ってSEかけたら・・・@@;

何だか聞くところによるとアランはもっとすごいとか。。

これぞまさしく火力のバーゲンセール! 時代がかわったなぁ。


でも韓国では攻撃速度が上がって火力が減る仕様に変更されたみたいです。

そのほうがいいなぁ~  エバンは火力を削ってでもスピードがほしいです。


そしてクエの進行がまた関門に阻まれました。

ss0111001.png 

ss0111002.png 

ε-(_- ヾ)ハァ


仕方ないのでしばらくは後悔5に篭って160Lvを目指すとしましょう( ̄ー ̄)





最後に朱朱の話題。


不滅のファラオのベルト雪廣に移動したので再取りを頑張っています。

ss0110003.png 
パペ+イラプで楽勝パターンです。


でも何十回とやりましたが出る物はこればかり・・・。

ss0111003.png 
不滅じゃない方のベルトが3つ! (ノ_-。)ウゥ・・・


なんだか前より出にくくなってないか?


もう倒れそう・・・〓■●~ パタッ



[ 2011-01-11 (Tue) 13:51 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/412-43299b6d
