« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちわ、管理人です。

今年もあとわずかとなりました。

来年になったらメイポはどのように変化するんでしょうね~


師走の忙しさでメイポがあまり出来ていない状況なのでプチ情報でも…

なんだか本場韓国メイポではヘネシスのmobが大変な事になっているみたいです。

暗黒の魔法使いに邪悪な魔法をかけられたというところでしょうか?

今まで愛嬌があって可愛かったmob達が巨大化して凶暴に!

シグナス騎士団を筆頭に邪悪化して敵として立ちはだかるみたいです。

ではその一部を解りやすいビフォアー・アフターの形で紹介します。




RedSnail[1] img1228003.jpg BlueSnail[1]    img1228002.jpg    Snail[2]




MapleMushroom[1]    img1228002.jpg     MapleMushroom[2]



Slime[1]    img1228002.jpg    Slime[2]



RibbonPig[1]    img1228002.jpg     RibbonPig[2]



ヘネシスのmob達がこんな変化を遂げて強くなったのでは、このボスキャラ(元ボス?)の立場が無くなってしまいますね^^;

Manor[1]  元々最弱のボスが更に影が薄く・・・。



でもこれで少しヘネシスが熱くなるかもですね。
 




来年はもっと内容の濃い更新を心がけていければいいかな。。


ではでは、みなさん良いお年を~ マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye


[ 2010-12-28 (Tue) 13:23 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/410-5b039b59
