« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告


こんにちわ、玉っ朱管理人です。


ジャクムにホーンテイルと前提クエストが必要なボス戦ですが、マスタリーGETの為に必要性が出てきましたね^^;


朱朱の方はジャクム戦に必要な火の玉を手に入れるまでに至って、ホーンテイルの変身の秘薬も一度はGET済みで要領は得ていますが、問題はチャン玉・・・


ジャクムは1段階のみ、ホーンテイルのクエに関しては全く始めてもいません。


ジャクムの2段階は当分やる気がないので、とりあえず今回は龍達の戦争クエをこなして見る事にしました。



まずは村長とモイラに話かけて・・・


img9171.png


img9174.png


続いてリザードマンから短刀浄水甲冑をGET


img9173.png


丈夫な龍の皮を得るためにダークワイバーン狩に。


img9172.png


 


最後にドラゴンの泣き声GETの為、Rドラゴン退治へ


img9175.jpg 


久々なので油断して墓りました;;


ε=( ̄。 ̄;A フゥ…どうにか集まった。


後は鉱石類を手に入れればOKです^^v


残るはジャクム2段階かぁ・・・


暇と気力が沢山ある時だ~ね^^;



その後に狩り狩りし続けてLVアップ!


Lv148に・・・・・150まで@2つ(この2つが大変そうです><)


img9176.png


 


150才までに朱朱がポイズンロッドGETしてくれないかなぁ。。


 


[ 2007-09-17 (Mon) 14:37 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/41-94c2b60e
