« 2017.07. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちわ、管理人です。

ビックバンの第2弾での新職実装でますますギルドや友のINが少なくなりました。

みんな新しい職をやっているみたいです。

どうせ中途半端でやめるくせに( ̄。 ̄)ボソッ


さてメイポ。

今回実装されたクリスマスのイベントクエ・・・はやってません。。

後回しにします。


まず最初は雪廣の話題。

もうだいぶ時間が経ってからの掲載だけどLVアップです。

img1220001.png 
151

img1220002.png 
152

でも、あるキャラをあと1LVだけ上げるので、それまではストップです。


そして次はちょっとスリルのあるちょいボス戦です。

img1220003.png 
見た目は何て事のない武者戦ですが・・・。

この場所って全chがチートに占領されていたんです。

でも10分後にまた通ったらこのchだけ居ませんでした。

多分休憩か補充で一時的に居なくなったものかと思われます。

そこにちょうど良く武者が湧いたのでチートが戻ってくるまで戦ってみました。

戻ってきたらすぐに移動しないと一緒にBANされるかもしれないので危険です。

img1220004.png 
でも無事に終了。

試しに終わってから5分後にまた来てみたらチートが戻ってきていました。

ε-(´▽`) ホッ



続いては朱朱の話題です。

前に雪廣で行ってあまり攻撃をさせてもらえずに終わってしまった、あいつに挑戦!

img1220005.png 
パペを置きながらやったところ、楽に倒せました。

前回のあの苦労は何だったんだ( ̄▽ ̄;)


でもその先で時間がなくなって4番目に出てくるボスの途中でタイムアウト…

img1220006.png 
まぁ、この先まで行くのには火力が足りないかな^^;



最後にチャン玉です。

ギルド員と2人でホンテ戦に行ってきました。

img1220007.png 
得意の毒の撒き散らし攻撃で攻めまくります。

でもちょっと甘く見て車輪を3つしか持って行かなかったために足りなくなって・・・。


img12200008.png 
車輪を3つ使い切った後の4回目のお墓デス。

ガクッ!!_| ̄|○ …_| ̄|(:;.:..._| ̄!:. ::;......._i:.....:..



弱体化してお手軽になったとはいえホンテはホンテだからねぇ。

火毒魔1匹がなめてかかっちゃいけないよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




次回の更新はクリスマスイブか・・・・・気が乗らんから更新休もうかなぁ(´・ω・`)


[ 2010-12-21 (Tue) 06:00 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/408-261cad7a
