« 2017.07. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちわ、管理人です。

レジスタンスが実装されましたね。


たとえ500マイル離れ~ても~♪

夜が来てまた心は求め合うのさ~♪

星空の下のディスタ~ンス♪

燃え上がれ!愛のレジスタンス

さえぎる夜を乗り越えて~♪

この胸にもう一度…

Baby. Come Back!!


あ、歌っている場合じゃなかったですね (´ι _`A )ァセァセ 


まずは今回のパッチ内容を一部抜粋!

img1216000.png 

なに?このクエストの数…@@;

多すぎだろ!


どんな風になっているのかさっそくINしてみましょう!

選択画面が新たになってたのでレジスタンスをポチっとな。

img1216002.png 


さっそく偵察キャラを作って見に行ってきました。

img1216003.png 
朱朱のIDで色シリーズの名前でキャラを作成。

その名も金金!!


ちょっと進んでみたらいかにいも悪人って感じのキャラが登場。

img1216004.png 
なかなかの悪人面ですw

このキャラに捕まりそうになった時に助っ人が参上!

img1216005.png 
この上の人について行ってエーデルシュタインへ(ノ*´∀`)o レッツゴー♪


そして町に到着してみると…

img1216006.png 
なんというNPCの数! これだからクエの数がやたら多いのか(゚∀゚;)


ちょっとクエをこなしながら散策をしてみます。

img1216009.png 

img1216010.png 
ここもクエを進めながらLVを上げていくみたいです。


途中でちょっと気になったNPCもいました。

img1216007.png 

img1216008.png 
この人男なんだか女なんだかよく判らないです(´・ω・`)


そしていよいよレジスタンスの秘密のアジトに潜入です。

「あの~ ワイルドハンターになりたいんですけど…」

img1216012.png 
あれ?・・・・人違いでした^^;


右の方にジャガーがいたので話しかけてみると

img1216001.png 
 
∑o( ̄∇ ̄;o)ガーン  そういえばまだ転職出来るLVじゃなかった・・・。



気を取り直してLVを10まで上げて転職です。
その後にジャガーも手に入れたので晴れて正式なワイルドハンターになれました( ̄ー ̄)b

img1216013.png 

でも、あいにくエヴァンで手一杯なのでこのキャラはここまででストップです。



以上、レジスタンス体験ツアーでした。


[ 2010-12-17 (Fri) 06:00 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by 通りすがり
古いっすね( ̄ー ̄)
2010-12-22 (Wed) 21:11 Web [ Edit ]
written by 管理人
通りすがりのご訪問者さま

いやいや~w

上司がこの歌が好きで毎回飲みに行く度にカラオケで聞かされるので覚えちゃったってだけです^^;
2010-12-24 (Fri) 09:05 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/407-f9e2194c
