« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちわ、管理人です。

12月に入って忘年会シーズンの到来です。

第一弾を月曜日にやりましたが、いきなり2次会まで行って盛り上がってしまい、気が付くと終電の時間が過ぎておりました。(*゚ロ゚)ハッ

仕方ないのでカプセルホテルへ(σ・∀・)σ~~GO!!

カプセルホテルは横穴式住居みたいな構造なので自分は「犬小屋」と呼んでいます。

ここで寝ると犬の気持ちがよくわかりますw

翌日はカプセルホテルから会社へご出社~!

でもよくよく考えてみたら火曜日がブログの更新ではないですか!

材料になるSSのデータが自宅のPCに入っているのでどうにもなりません…。

なので会社のPCに入っているちょっとのSSでの更新になります(´・ω・`)


なので内容がないよう~ |壁|▽ ̄o)


雪廣クリムゾンウッドソロ戦に本気で挑戦してきました。

とその前に…忍耐MAPに行くまでにいる邪魔モンスの事ですが…

メイポのmobの中で一番嫌いです。

何故なら、あの顔つきがな~んか嫌ですね。

なんだか意地悪そうなお爺ちゃんって感じです。


img1214001.png 

でもやっつけた時に変身する姿は可愛らしいですね。

img1214002.png 

最初からこの姿で現れればいいのに~ww


さて、本題です。


クリムゾンウッドボス30分で何匹倒せるか挑戦してみよう!

img1214003.png 
1番目の奴は全然楽でした。

こいつってナムネス以外の攻撃でも動かなくなるみたいです。


img1214004.png 
2番目の奴は吹き飛ばし攻撃があるので壁際で戦うのがいいみたいです。

少し苦労しましたが、こいつも倒す事が出来ました。


問題は3番目のこいつです。

img1214005.png 
気絶・スキル封印・1:1・・・頻繁にかかります。

攻撃するひまがねぇー!!


なのでここまでHPを削りましたが・・・・・。

img1214007.png 


img1214006.png 
3匹目の途中でアウト!


img1214008.png 
入り口に戻されましたとさ…めでたしめでたし。。



こうなったら次は朱朱で挑戦してみるしかないな(*・ε・*)




次回はビックバン第2弾の話題を盛り込んでちゃんと更新するぞー(/  ̄θ ̄)/オオオオォォォォォ♪





[ 2010-12-14 (Tue) 13:55 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/406-0522ce47
