« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちわ、管理人です。

今回は内容薄でやたらと画像が沢山な状態で(σ-"-)σ GO~~

その分文章は少なめに・・・。


ビックバン後の変化を一部見てまわってきました。

テスト鯖に一度も入っていなかったので何もかもが新鮮です。


初めは湧きが凄いことになっているという噂のルディの奥地へ~ 

 img1208001.png クリックで拡大

噂は本当でした・・・気持ち悪いくらいに沢山います。


反対側MAPの奴はどうなんだろう?


img1208002.png 
こちらは湧きがあんまり変わってませんね~^^;


はい次~

img1209002.png 
こちらは狩りやすい地形に変わった上に湧きもなかなかでした。


img1209001.png 
こいつの湧く場所は中段になったので吹き飛ばし攻撃で下に落ちるようになりました。

ちょっとやりにくくなったかも(´・ω・`)


次~

ここが一番変わったんじゃないかと思う場所です。

img1209004.png 
この設定ってちょっと無理がないかぁ・・・( ̄▽ ̄;)


img1209003.png 
こんな物が出来ていたり (σo ̄)ホォー


img1209005.png 
お店がこんな奥地に移動してたり (´・ω・`) ンー


img1209006.png 
神殿にこんなのが居たり ( ̄ο ̄)オッ


img1209007.png 
ここも湧きが凄くなっていたり オオーw(*゚o゚*)w


何だか過疎地だった所ほどmobの湧きが良くなっているような感じです。

メイポ流村興しですなぁ( ̄ー ̄)



この後にビックバンからいなくなったと思っていたスピネルさんを発見!

次元の鏡を何気にクリックしてみたら行き先のメニューの中に!

img1209008.png 
居ました~


img1209010.png 
今度は屋内業務になったんですね~w

でも行き先の中から神社が消えていたので各大陸の行き来は出来ずorz


せっかく来たので少林寺に向けて(σ・∀・)σ~~GO!!

img1209009.png 
銀ハゲさんも大分ダメージが減っておりました。 湧きは…変わらないような。。

金ハゲさんには結局合えずじまいでした・・・。



最後に次元の鏡の有効利用など・・・もうみなさん実戦してるだろうけど^^;

次元の鏡ってほとんどの場所に設置されているので、それを使って各地からの集合や物の交換などが出来ればとても便利ですね。

フリマだと町によって入り口が無いところもある上に中で物を落とせないので、IDが違うキャラどうしの物の移動などができませんが、次元の鏡もどこから入っても中で繋がっているはずだし、行き先のチョイスが増えたので中々使えるかと思います。
 
「制限Lv以下のキャラは全部行けないじゃないかよー!」   |( ̄3 ̄)|キコエマシェーン

ただ、ネクソンがビックバンで何か小細工を施している可能性も無きにしもあらずなので、試しに受け渡しをやってみました。

img1209013.png 
雪廣神社の入り口から入ってスピネルのところへ


img1209011.png 
ここでラーメンを落とします。 写真の枠が違うのは(。-∀-)キニシナイ!!


ここで一旦落ちてキャラを変更してINし直します。


img1209014.png 
このキャラで同じchにINしてリプレの入り口から入ります。


img1209012.png 
ちゃんとラーメンがありました。

これで物の移動がちゃんと出来ることがわかりました。


後はなるべく人の居ない時間帯にあまり人気のないPTクエの場所を選ぶとかしてやってみれば良いんではないでしょうか。

ただし、あまり高価な物は盗まれるとか何かの原因でINできなくなるとかのトラブルが起きた時に精神的ダメージがかなり大きいのでやめた方がいいと思います。


あくまで自己責任で・・・事故が起こったらひたすら自分を責めてねっ!(o^ー´)b



[ 2010-12-10 (Fri) 06:00 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/405-da019cf2
