« 2017.11. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちわ、管理人です。

最近よく見かけるようになったチートですが、なんだか段々と人の集まるような場所に堂々と出没するようになりました。

お前らは人里に下りてきた熊か!


本当に行動がエスカレートしてきています。

今回はその一部をご紹介。


まずはこちらです。

img1207008.png 

これはたまたま行ってみて見つけたものです。

全CHの同じ位置にチートが陣取っていました。

もうこうなるとチートによる狩場ジャックです。


これも酷い状況ですが次に紹介するものは最悪です。

はっきり言って今まではチートを見かけても 「勝手にやってろ!」という感じでさっさと通り過ぎていましたが、今回の事に関しては、さすがに許せません!!

では、ご紹介。

img1207009.png 

ここも全CH黄色丸で囲った位置にチートが陣取っていました。

おいおい、ちょっと待て!

ビックバン時間の神殿を進んでくクエがリセットされて最初からやり直しなのに、そこに陣取られちゃクエが進められないじゃないか!

自分みたいにキャラをいくつか持っている人は1キャラ終わったらまた次のキャラでクエを進めているのでしょうから、こんな奴らが最初のMAPをジャックしてたんじゃ危なくて狩れません、クエが進みません・・・ しかも白昼堂々とやってるし! (-_-メ;)テメ・・・

ネクソンも早く手を打たないと増殖の一途を辿るだけだと思います。


一味のうちの1匹だけ危険を覚悟で撮影してきました。(気分は渡辺陽一・・・^^;)

img1207010.png 

炎属性の攻撃をしているのに持っている武器が雷属性だし・・・火力も・・・。

まぁチートにはそんなの関係ないんでしょうね。


本当に困ったもんだ・・・┐(ーoーi)┌ =3 ハァ…



はい、愚痴はここまでにして通常の話題に戻ります。


前回のボスに対する検証で、読者さまからエレメンタルリセットを使えば有効になるとの情報を頂きました。まさかエレメンタルリセットまでがボスに使えるとは・・・目からウロコだぁ(・0・○) ほほーっ

さっそく再検証。

見えにくいので今回はナムネスでやってみました。

img1207005.png 

img1207006.png 
ちゃんと攻撃が出来るようになりました。

しかもナムネスで攻撃するとその場から動かなくなって反撃もしてきません。

クリムゾンってなんてと相性がいい狩場なんだろう( ̄ー ̄)


よし、こうなったらアイツにも試してみよう!


img1207004.png 
ちょっと見えにくいですがBGもちゃんと中毒になりました。

でもナムネスの攻撃はしっかり反撃されました・・・。

全部のボスが反撃してこなくなるわけではないんですね (´・ω・`)ショボーン





続いて朱朱の話題


2つばかしスキルの検証をしました。

1つ目~

img1207000.png 

前とちがって使い勝手が良くなったと言われているスキルです。

もちろんMAXです。

でも実際には1つ困った現象が・・・。


それは目の前の敵を1撃で倒してしまうと、その後ろにいるmobに追加攻撃が発動されてしまうって事です。しかも中途半端な攻撃なので、ただタゲを取って終わりというもの。。

ちょっとやってみました。

img1207003.png 
目の前の敵を倒した直後に後ろのmobに攻撃がされているのが判りますね。

良いような悪いような・・・( ̄~ ̄;) う~ん


お次はこちら

img1207001.png 

今の状態で最高どれくらいの攻撃数字が出るか試してみました。
(カンスト超えたりしたら嬉しいんだけどなぁ)

結果は・・・。

img1207002.png 
あまり強化をしていないからこんなもんか(;´Д`)

これくらいの攻撃なら単発で出せる人なんて何人もいるだろうから・・・

夢のカンスト突破・・・どう見ても無理だ orz



最後にちょっとだけ雪廣の話題。

Lvが上がって先に進めると喜んでいたら・・・。

img1207007.png 

おいッッ!!☆ヾ(`Д´*)

最後にたどり着くまでいったいいくつ関門があるんだよ( ̄▽ ̄;)





最後の最後にオマケで(σ-"-)σ GO~~


メゲズに飽きずによく頑張るね~

img12107011.png 
(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪ 不気味 素敵~!!


相変わらず仮装の迷路を彷徨っているようです・・・ドマ(*ノI)コッソリ



[ 2010-12-07 (Tue) 13:27 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by おひるねさん
久しぶりに来たある人に聞かれました。
「メイポの何が変わったの?」と。
お昼寝さんはこう答えました。

ゲームが変わりました。
このゲームはかつての有名なMMORPG「メイプルストーリー」というゲームを中華の人たちが全面的にパクって新しいゲームとして登場しました。
ですから、狩場では普通に中華の人たちがこぞって狩りをしているというわけです。
なので外国人である私たちが狩場で何か行動を起こそうとすれば、全力で抵抗をするのです。なぜならこのゲームは中華のものなのだから。

・・・これだけ中華放置されてたら言われても仕方ないと思います!
2010-12-08 (Wed) 01:38 Web [ Edit ]
written by 管理人
おひるねさま

本当に困った状況ですね~
こうなったらそれ以上にテクを持っているインド勢を投入して中華一掃だぁぁぁぁぁ!
逆にもっとめちゃくちゃになったりして^^;

15日のパッチで激減することを祈りたいです…。
2010-12-10 (Fri) 08:18 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/404-03b8e103
