« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちわ、管理人です。

ビックバンになったら色々とやる事が増えて忙しくなってブログの話題も書ききれないくらいに増えて大変だと思っていましたが、実際は獲得経験値減少やボス弱体、それに移動がしづらくなった事などでいまいち乗り気にならずに停滞気味になっています。(´・ω・`)

なのでINしても放置しながらTVを見てる事とかが多かったので今回はいまいち話題になる材料がありません・・・。

そんな中から搾り出したものを載せますのでとても軽い更新になります。


まず最初に弱体化されたボスのダメージがどれくらい減ったのかを見るために強豪ボスの一角であるBGに叩かれてきました

img1201001.png 
大分減りましたね。 最高でも4kちょいくらいでした。

だからと言って低LVが出来るかと言うと、命中率がLV依存になったみたいなので、まずボスより下のLVでは当たらないでしょう・・・。



続いて・・・というか今回はこれが最後の話題デス。

クリムゾンウッドの奥地での検証をやってみました。

まずはこの2匹。

img1203004.png 
青いのはちゃんと中毒になってHPが削られています。


img1203005.png 
さすがに赤いのは全くが効きませんね…。


それでは次に控えるあの厄介な奴らはどうか?

img1203003.png 
こいつらもダメだぁ。。


それじゃ一番奥にいるボスはどうか?

ソロでやった都合上、時間の関係で1番目に出てきたボスのみで検証。

img1203001.png 
ちゃんとが効いて中毒になっています。

こいつの攻撃をするクセににかかるなんて、情けない奴じゃのぉw

え?「自分もにかかっているクセに人の事言えるかぁー!」って?

( ̄▼ ̄*^) ヘヘ

それにしても潜在能力のダメを受けるとこの表情になる仕様ってどうにかならんかなぁ・・・。


img1203002.png 
ここで1つ発見! 

このボスってナムネスで攻撃すると動かなくなって反撃を一切してこなくなります。


なので火毒魔だけで行けばこのボスだけは楽勝かもです。


なんだかの仕様がいい感じになってます( ̄ー+ ̄)ニヤリッ




次回はちゃんとした内容の記事を書けるように頑張ろう(○ ̄0 ̄)/ オォー!!





[ 2010-12-03 (Fri) 11:23 ]   Comment(1) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-04 (Sat) 20:13 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/403-9fda4b5f
