« 2017.09. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちわ、管理人です。

ビックバン後の内容を盛り込んだ初の更新~

なんだか火力が上がって新たなスキルも実装されて良くなった反面、スピネルの旅行がなくなったり面倒なクエがリセットされたりと悪い面も沢山出てきました。

色々なものが様変わりしてしまったのでのでブログに載せる内容も何から手を付けていいかとても悩むところです。


とりあえず適当に話題をピックアップして(σ・∀・)σ~~GO!!


まずはメンテが終わった当日にさっそくやって見た事です。

朱朱ビシャスに行ってきました。

やってみるとダメージがかなり減っていましたね。

2段階の接触が前は5kくらいだったのにメンテ後は500台までに下がっていました。

討伐時間も大分短くなりました。・・・2段階目がスナイピング2発で終わったし@@

でも最後に出ようと思ったら。 。

img1124001.png 
退場するNPCが何故か2つあるし。 話しかけても無反応で出れないしorz

自分的なバグ発見第1号です。


続いては朱朱の新たなスキルです。

今回の新スキルで一番の目玉は何と言ってもアルティメットストレイフ

いままでの4発発射から6発に増えました。

次の日にクリムゾンの固定があったのでスキル振りを終わらせて(σ-"-)σ GO~~

一緒に参加していた海賊さんにウィンドブースターをかけてもらって撃ってみるとほとんど矢の切れ間がなくなってプチ暴風状態になりました。 スゴ━ ゚+.(ノ。・∀・)ノ━イッ !!!


img1128002.png 
攻撃力UP+矢の本数増加でなかなかいい感じです。


ワイルド何とかが出るまでは優越感に浸れそうです。



続いてはチャン玉です。

このキャラがやっている職業の火毒魔は代名詞でもあるの部分がシグナスエヴァンに完全にお株を奪われて、看板スキルだったメテオも待機時間ができてしまったので、の部分で頑張るしかない状態になってしまいました。(´・ω・`)

でもそんな中で一筋の希望が見えてきました。

それは・・・

ボスにも効く様になった!

って事です。

この仕様をどれだけ待ち望んだ事でしょうか o(・∀・o)(o・∀・)o ヤッタァ♪

さっそく確認です。

ちょっと親分ビシャスで試してみました。

img1128003.png 

img1128004.png 

しっかり中毒になってHPが削られています。

まぁザコの様にHP1にはなりませんが( ̄。 ̄)

これで新たなボス戦のスタイルができましたね~



お次は雪廣の話題です。

ちょっと骨を狩ってみたら今までこの場所で見たことのないドロが…

img1128006.png 
こんな物が出るようになったんですね~

いらんけど( -з)


そしてリセットされたクエの中でも一番面倒クサイ古代の本を探してを仕方なくやり直す事にして久々にこなしましたが、このクエだけは何回やっても苦痛です。(-"-;A ...フゥ

そのクエを進行している途中ですごい光景を見ました。

img1128005.png 
ライカンがウジャウジャおる~!! (((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

前は2~3匹位しか湧いていなかったのに、重みで橋が落ちそうな程にいっぱい居ます。

過疎の秘境に人を呼び寄せる対策か??


苦労してコツコツとクエをこなしたお陰でアルケスタから色々と物を買えるようになったので、次はリセットされたもう一つのクエをこなすべく時間の神殿へ(σ・∀・)σ~~GO!!

でもやってみると思い出MAPの999体狩りのクエが終わって次に進もうとしたら…えっ( ̄ω ̄;)!!

img1128008.png 
この電球に付いている鍵みたいなのは何だろう?

話しかけてみると

img1128009.png 
150レベル以上って・・・今のLvは149  ∑o( ̄∇ ̄;o)ガーン 進めにゃい・・・。

時間の神殿のクエ終了。


でもその後少し狩ったら

img1128010.png 
Lv150達成! これで先に進めます(・∀・)


まだまだ先は長い・・・・・。




最後に。

今モンスターを狩るとけっこう高い確率でドロップするビューティーチケット

面白がって積極的にやりまくって変顔を楽しんでいる人、自分の好みを出すまで頑張る人、顔や髪型を変えたくないので捨てている人など色んな人が居ますが、中には間違えてクリックしてしまって悲惨な目に合っている人も居るようです。

ここで間違えてクリックしてしまった某ギル員の誤爆ビューティー集25連発をご覧あれ!

img1128001.png 

凄い顔ぶれですね~

このご本人、「もう生きていけない…」とかおっしゃっておりました。

ドン o(。・ε・。)○)マイ 

頑張ればそのうちきっとスキンヘッドになれるよ・・・[壁])≡サッ!!


[ 2010-11-30 (Tue) 06:00 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by ラブ
いまだに前の顔に戻らず変身を繰り返しています;;
前の顔を忘れそうです(´_`。)グスン
ネクソン早く元の顔に戻してくれぇぇぇ(`A´)
妥協はしないよ(゚Д゚)、ペッ!!
2010-12-01 (Wed) 18:18 Web [ Edit ]
written by 管理人
ラブさん

頑張って究極の面白顔めざして頑張ってください。( ̄w ̄)ぷっッ
2010-12-03 (Fri) 11:38 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/402-5039e70b
