« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちわ、管理人です。

いよいよビックバンがやってきましたね。

もうあちこちのメイポブロガー達はこぞってこの話題を取り上げる事でしょう。

でも自分はあえてビックバン前の話題で行きます。

あーそうさ!天邪鬼さぁ( ̄‥ ̄)フンッ


と言う事で旧メイポの話題で(σ・∀・)σ~~GO!!

ビックバンになるとmobが強くなることがほぼ決まっている事から、きっとボスも例外ではないだろう…という予想のもと、前日ちょうど休みだったので強くなる前を味わうボス三昧をしました。

まず最初にスタートしたのが何とギルド員3人によるホンテ戦!!

これは予定になかったのですが、ギル員の神的火力の投げさんがソロをするというので、便乗して付いて行こうとしたらもう1人のギル員も参加表明をしたので3人で行くことに!

ちなみに参加したキャラはチャン玉(火毒魔)・弓・投げです。

本来ならばSSを載せるんですがキャプチャソフトを起動するのをすっかり忘れてしまい、SSが撮れずじまいです。(´・ω・`)ショボーン

でも3人でも1時間半くらいで終わりました。

しかも便乗させてもらった上にまで貰っちゃって゚+.(ノ。・∀・)ノ*.☆Thanks゚・:*☆

最初で最後??のギルドホンテ楽しかった~♪



はい、次~!

お次はアウフヘーベン

img1125007.png 
今度は討伐成功!!

といってもほとんど半安置で見ているだけでしたが^^;


そして兜装備をGET!

つけてみました。

img1125008.png 
きゃーかわいいー! はずないよな( ̄▽ ̄;)



はい、次~!

つぎはBGBG~…電車のアナウンス風。

img1125002.png 
こちらは他にも仲間を呼んで6人でワイワイとやりました。

あっ、そういや初っぱなから1人名誉の戦死で戦線離脱だった・・・(;´Д`)



ちょっと休憩…(@ ̄ー ̄)y-~~~~ ※管理人はタバコは吸いません。



さて次~!

次はソロを計画していた殿です。

もうビックバン前日の昼を過ぎちゃったのでソロはやめて仲間で行くことに。

でも探してみたら運良く2回湧いているのに遭遇できました。

なので2連戦で(σ-"-)σ GO~~

img1125003.png 
殿戦開始! ×2


img1125004.png 
殿戦終了 ×2


ガマ戦は画像が大きいのでサムネイルで載せます。

 img1125005.png
クリックで拡大

ガマ戦開始 ×2


img1125006.png 
クリックで拡大

討伐終了 ×2



最後はみんなでコア三昧してちょっとだけ渋谷クエのお手伝い(見学ですが^^;)してその日の全工程が終わりました。

img1125009.png 
みんなが持っている残りの名声度2倍を全部消化するためにコアを連チャンです。



とっても充実した忙しい1日でしたね ε-(;ーωーA フゥ…



追記…

ビックバンの後に入ってきた情報によると各ボスが強くなるどころか逆に弱くなったみたいです。

全くやりがいが無くて獲得経験値も激減したので面白くなくなった模様 orz

この状態を考えると最後に強くてやりがいのあるボスをやっておいてよかったぁ (○´▽`) ホッ




[ 2010-11-26 (Fri) 05:00 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by
こんばんチャヾ(*´∀`*)ノ♪
エヴァンってアウフ行けちゃうほど強いんですねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

先日久しぶりにinしたところ重くて、動ごけない、喋れない、静止画オンライン状態でした( ̄○ ̄;)

あとはなんだか近々新職も出るみたいで・・。
それまでしばらくメイプルはお預けします(笑)



2010-11-28 (Sun) 00:45 Web [ Edit ]
written by 管理人
政さん

重重状態ドン o(。・ε・。)○)マイ

新職が出るまでお預けですかぁ・・・。
まぁ戻ってきたら一声かけてください。
一緒に弱くなったボスにでも行って遊びましょう。
2010-11-30 (Tue) 06:47 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/401-0f6fabe4
