« 2017.11. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちわ、管理人です。

いよいよビックバン目前となりました

ビックバンになると最初からのスキルの振り直しがあるみたいなのでキャラをいっぱい持っている人は大変ですね。

逆にスキル振りに失敗している人はチャンスかもw

でも当日に固定ボス戦がある人たちはメンテの延長等に加えてスキルの振り直し作業があるので、間に合わなくなる可能性もあります。・・・っていうよりその為に慌ててスキル振りをして間違えてしまったら見もふたもないので、いっその事中止とか延長を今のうちから検討しといた方が安全かも^^;


さてビックバン前の最後のめいぽネタでっす。

東京クエも最終局面に突入しました。

渋谷MAP攻略後の25時間放置も完了したので最終ボスに向けて(σ・∀・)σ~~GO!!

六本木MAPに入ります。

そして今は効率ボスの代名詞にもなっているコアに初対面。

今になって初対面っていうのもなんすが…今まであまり乗り気じゃなかったので^^;


img1121001.png 
コア戦です。 これって大したダメージを受けずにただ攻撃しているのみ。 楽だぁ~

これで経験値が良いんだからみんなやりたがる訳だ~ねw



そしてコアも体験出来たので、いよいよあの強烈なボスに挑戦です。

アウフヘーベンに挑みます!

img1121002.png 
こいつ…メッチャ強い! さすがに150Lv以下の魔じゃキツイ~><


img1121003.png 
予想通り…というか予想をはるかに超えた墓ラッシュでまとめて買った車輪が切れました。

(∩_∩;)P 白旗~!


まぁビックバン前に面白い体験ができましたね~ヽ(=´▽`=)ノ



お次は前々から計画していたソロ殿戦

結果は・・・ダメでした。

ダメというのは討伐が失敗に終わったのではなく、探しきれなかったってことですorz

最近はお手軽に倒せるようになった+サクチケがない等の影響で人気急上昇みたいで、探しても探しても全く居ないし、居た時はすでにどこかのPTが集まって準備中でした。

全CH探すを3日に分けてやりましたが、結局逢えず。。

しかもその数だけ忍耐を越えて行ってるので疲れました・・・(;´Д`)

img1121006.png 
殿~~~どこ~?? (つw;)ウゥ…


仕方ないので、ここは諦めて急遽金魚に切り替えです。

img1121004.png 
こうなったら八つ当たりじゃぁー! このデカ金魚め! 焼いて食ってやる~(○`ε´○)


img1121005.png 
フィニッシュ! 焼いて食おうかと思ったけど、やっぱマズそうだからやめた。




最後に。


いつものように骨でも狩ろうかと思っていたら読者さまから声をかけて頂きました。

img1121007.png 

2倍まで貰っちゃって・・・ぺこ <(_ _)>


しかし、ブログ名(旧ブログ名)で呼ばれたのは初めてです^^;

なんか新鮮でいいかもww


[ 2010-11-23 (Tue) 05:00 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/400-e923deb8
