« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわぁー玉っ朱の管理人です。


 


今回は、土日にちょこっとだけ参加したギルクエの事を中心に紹介します。


土曜日の夜にいつものごとくたまごっちを狩り狩りしてると、火魔仲間の闇魔王アゼルsからギルクエの手伝い要請が来まして、ちょこっと参加してみました。


実はうちのギルド、慢性人員不足でろくにギルクエも出来ない状態なのです( ┰_┰) シクシク


だから良い機会だと思い、ふたつ返事で承諾しました。


現地に行って見ると、なんとギルドの人より友達関係の人達の方が圧倒的に多かったので「人数不足で困っているのはうちらだけじゃない」って事が分かりちょっぴりホッとしました(*^-^)


さっそくギルクエスタート!


image0271.png 細長いのでサムネイルで表示します^^;
待機状態です。


image0283.png
最初の入り口が開くのを待ちます。


ほとんど初心者の自分は、何をするわけでもなくただじっとして待っているだけです(^^;;


最初の関門は3段階に分かれているのですが、見てると3~4人で5分位で全部クリアしてたので驚きです。ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー! 


かなり手馴れています・・・というよりパターンを完全に覚えているって感じです!


image0292.png
最初の関門もただボーっと待ってるだけです^^;


続いて、超苦手な忍耐の様子です。


一つ目の忍耐はチャレンジはしてみたものの、登って飛んでは弾き飛ばされの繰り返しで最後まで行けず。


そのうち「青おk」「赤おk」「黄色おk」という声が聞こえてきてあえなく終了::


二つ目の忍耐は、逆回りのベルトコンベアにかなり苦しめられたものの、どうにか頑張って一番乗りを果たしてアイテムGET^^


これでやっと役に立てた。。


image0305.png
何度も挑むが結果だせず。。


image0438.png この画像と下のも大きなサイズのためサムネイルです^^;


ベルトコンベアに苦しめられるも、どうにか一番乗りに^^v


そして、みんなが集めてきたアイテムを色々な組み合わせで像の前に置き、みごとビンゴするとクリアです。


結局なにも分からないまま、何もせずに全部お任せだったので細かい内容はわかりません;;


それから次々とクリアを重ねて行き、ボス戦と行きたい所だけどLVが100以下のキャラが多いため、パスしてボーナスMAPへ


image0418.png クリアして image0560.png 次もなんなくクリアw


 


そこで箱を突きまくって、マスタリーブックを一冊GET! SS撮ってません(。・。・;)


img326.png


GET品はコチラ↑


何でLV23までなんだろう・・・


思いっ切り中途半端だよな (-_-メ)



でも内容をいまいち把握していなかったけど楽しかった~♪




ところで今回GETしたMB(マスタリーブック)で手持ち6冊になります。


金魚、ノーブルドラン(たまごっち)、ギルクエで貯まったものです。


とくにたまごっちは今まで6冊落としてますから、なかなかの確立の高さですw


日曜日もいらないMBが出ました^^;


img0259.png
もう持ってますよ;; お腹いっぱいです><。



6冊出たうちの2冊「アドバンスコンボ20」はギルドにヒーローが2キャラいるのでそのまま譲りましたですw(お互い助け合いですね^^)


よって今の手持ちはこんな状態です。


0161img.png


いい加減フリマでさばかなきゃ(;´▽`lllA``


イフリトとチェンライトいくらでうれるんだろう・・・


でも楽しかったし得したし、良かった良かった(*^▽^*)











一方チャン玉は・・・・・









0162img.png


ドケチの鮫相手に単調な狩りを延々と繰り返している為


ちょっとキレ気味でございます (;^。^A










今日はここまででっすm( __ __ )m


 





 


 


 


 


 


 


 



[ 2007-06-11 (Mon) 11:25 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/4-2ef1a58d
