« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちわ、管理人です。

東京クエの前編を終わらした雪廣ですが、今度は後編に突入ー!

第一弾の渋谷を終わらしてアウフに行けるようにするため25時間放置中

放置中・・・放置中・・・o(゚◇゚o)ハッ?

って事はこのPCでは他の作業が出来ないって事か

これから加工してアップしようと思っていたSSが沢山あったのに・・・。

昔だだったら最小化して作業が出来たけど、今は危なくて出来ましぇん。。

なので今回はSSをほんの少ししかアップできていないので短編ブログになります。


今回は朱朱チャン玉の衣替えの話題のみで短く(σ-"-)σ GO~~

今回のアバターテーマは髪の色に合わせたトータルカラーコーディネイト。

こんな感じになりました。

img1119001.png   img1119002.png

全身真っ赤真っ青ヘアーバンドグローブハンドバックは色違いのお揃いです。


次は雪廣が全身真っ黄っ黄になる番かぁ…。

さすがにそれはやめておこう(; ̄ー ̄A




最後にオマケ。


あるお方から宅配で届いていた怪しい品。

img1119003.png 
名前が意味不明なら説明文も意味不明( ̄~ ̄;)

たぶんバグでこうなったんだろうけど、これは酷い!


これからキャラをつくる人はキャラ名に使ってみたら如何?

レであってとか…ボビッの玉とか付ければ目立つこと間違いなしb

早いもの勝ちですよん( ̄ー ̄)


でわ、今回はこの辺で |)≡サッ!!



[ 2010-11-19 (Fri) 10:57 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/399-97454ba4
