« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちわ、管理人です。

この前ウィルスバスターのアップデートが無料で出来るとの事でやってみた。

そして最新のクラウドになった。

説明ではクラウドにするとかなり軽くなるとか。

でもクラウドに変えた後にメイポにINしたらラグった。

いままでラグ知らずのPCだったのに・・・。

しかも症状がかなり酷い!

メイポでパスワードを打ち込む時からコマ送り状態。

仕方ないからアンインストールして2010を入れなおした。

みなさんもクラウドには気をつけましょう。




さてメイポ。


着々と進んでいた東京クエの前編がようやく終了しました。

img1114003.png 
ニーベ撃破! 前編の最終ボスの魔獣
へ(σ・∀・)σ~~GO!!


img1114004.png 
魔獣もやっつけて、これで東京前半終了。

ご協力して下さったみなさま ゚+.(ノ。・∀・)ノ*.☆Thanks゚・:*☆



そしてキューブ120Lvに初めてこのキャラで行ってみました。

結果は死にまくりで爆弾のところでリタイアです(´・ω・`)

img1114005.png 
まだまだ慣れが必要みたいです。 難しい・・・



お次は普通狩りの様子。

img1114002.png 
忘却MAPに場所を移してから狩り再開です。

さすがにここだと硬い、痛い! でも経験値が良い!


そんな訳でここで2Lvほどアップ!

骨でアップしたのを加えて全部で3Lv

img1114001.png 

数字を間違えたので訂正します。

本当は144145146・・・です^^;



続いては久々に行ってきたビシャス戦。

 img1114006.png
なんだか画像が手ぶれ状態になってます( ̄▽ ̄;)


img1114007.png 
撃破・・・今回は13分でした。 前回より10分以上縮みました( ̄ー ̄)


そしてギル員に吸わせてあげるためにキャラを変えて再びここへ

img1115001.png 
本当はパペ無しでも余裕で行けますが、ここは遊びで出して戦っています。

たまにはギル員サービスもしなきゃネ!



最後に。


ビックバン前の最後の大一番!!

ソロ殿戦に向けてちゃくちゃくと準備が整いつつあります。

前回チャン玉でやった時は殿で薬が足りなくなってしまい、ガマが出来ず…。
 
前回の反省を踏まえて今回は薬を多めに持って行く予定です。

場合によっては補充要員も現地手前に待機させる事も考えています。

なので現在パワーエリクサーをコツコツと集め中。

以前に比べて相場がだいぶ下がったので、集めやすくなりました。

今現在はこんな状態。

img1115002.png 

この他にもサブが少し持っているので今週末にはどうにか集まるか。


目標8000個!!!


[ 2010-11-16 (Tue) 04:29 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/398-3617e1ff
