« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちわ、管理人です。

友達とお酒の話をしていて、あるお酒の名前を言ったら友達が「え?」と一言。

それってもしかして「ヘネシー」の事かな?と突っ込まれた。

自分ではそう言ったつもりでいたが、実は「ヘネシス」と言っていたようだ。

どんだけメイポにどっぷり浸かっちゃっているんだか・・・。



さてメイポ。

今回はちょっと本気でライカに挑んできました。

朱朱パペットチャン玉スローみたいに足止め的なスキルが使えないので、敵が使ってくるあの厄介なスキルをどうにかしないとアウトです。

敵が使う厄介なスキルっていうのは、もちろん誘惑です。

使う間隔が20秒らしいので自分で数えながらやりましたが、うまくいかず…。

こうなったらなるべく押しまくって右にもって行くしかありません。

img1109004.png 
でも攻撃モーションの遅さが仇になって、全然押せずorz




ここで今更ながらライカが使う誘惑についてのプチ解説。


ライカ
が使う誘惑スキルは20秒間隔。

それにかかるとどんな状態になるかというのを画像を併せて説明します。

img1110001.png 

●突然目の前にセクシーな美女が現れて本人を誘ってきます。

●その間は美女に夢中になって戦いどころではなくなってしまいます。

●ライカが発動するものだけ何故かヒーローインテンションも効きません。

●美女に夢中で戦闘不能になっている間にライカに近づかれて・・・
 でもその前に美女のお色気で昇天してしまったり・・・


これぞまさしく
誘惑!!


なんという恐ろしい~攻撃なんだぁ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

でもうれしい攻撃でもあったり(///∇//)ポッ



以上、管理人の希望を込めた解説風の妄想でした.....。


この解説はフィクションであり、すべて妄想が作り出した架空のものです。

|д・`)つ【スマソ…】



ちょっと脱線しちゃいましたが、実際はこのような状態でした。

1111001.png 
これが正真正銘の誘惑ですね。


結局は左端のほうに追いやられて墓ギリギリで棄権しました。

ソロ戦失敗です。

img1109001.png 

img1109002.png 

ガクッ!!_| ̄|○ …_| ̄|(:;.:..._| ̄!:. ::;......._i:.....:..




なんだかこのままじゃ悔しいだけなので1つ手前のボスと手合わせでも。。

お相手はリーリノフ

チャン玉で挑んで散々だので、それからは魔では戦いを避けていたボスです。

何と言ってもMGを貫通する反射が魔の大敵!

でもよく調べてみると反射のダメージが最高でも2400くらいだとか

とすると雪廣の現在のHPはimg1112004.png なので十分戦えます。

さっそく(σ・∀・)σ~~GO!!

img1112003.png 
オイラはチャン玉のようには行かないぜ! ( >_[・]) ロックオン!


でも、ここでもエヴァンの最大の欠点が浮き彫りになりまさかの苦戦!

攻撃モーションが遅い為、リーリノフのジャンプ吹き飛ばし攻撃をかわし切れない…。

(´・ω・`)ショボーン

img1112001.png 

img1112002.png 

でも何回も飛ばされながらもクリアできました。(○´▽`) ホッ


いつかはライカも倒したいですね~




最後に一言。


何でエヴァンスローボスに通用しないんだぁ! ..。・(><)・。.わぁ~ん



[ 2010-11-12 (Fri) 09:03 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/397-4d492b81
