« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちわ、管理人です。

ここのところ、INしてもほとんど人がいません。

原因はサクサクチケットの販売停止とBIGBANGのテスト鯖かと…

みんなサクチケが切れたのに買えないからテスト鯖へ行って遊ぶ。

なので本鯖が過疎状態になる。

自分みたいに東京クエとかを進めていてPTとかが必要な場合に困ります(´・ω・`)

どちらにしろBIGBANGになったらmobが強くなるので、今のうちに少しでもLvを上げて力を付けておかないとですね。



さて、メイポ。

まずは東京クエの続きです。

秋葉で頑張った挙句、ようやくお目当てのものが出ました。

その様子です。

img1107004.png 
途中でカードも獲得。


img1107005.png 
後ろから至近距離でレーザーガンを突きつけられて危機一髪!
でも持ち前の悪運と素早い身のかわし?で危機を脱出。そしてアイテムGET!
 

秋葉ボスのデュナスに挑む権利を得たのでお手伝いさんを集めて(σ-"-)σ GO~~

img1107006.png 
こちらは皆さんの協力のお陰で比較的短時間でクリアしました。


秋葉終了~



続いては上空MAP

ここは一番の難関といっても過言ではないってくらいに回復薬や万病治療薬を沢山使う上に墓も出やすい・・・でも、そんな中で目的のクエアイテムが非常に出にくいときてるから大変です。

普通はメンバーを集めてDTとかに公園MAPで出してしまうのですが、あえて今回は上空MAPで頑張って見ることにしました。
 
やってみると、エヴァンは相性がいいのか意外とやりやすくて、効率もそこそこ…

前にやってような苦痛は全然感じませんでした。異常状態も何のそのです。

img1107007.png 
戦闘開始。 いきなり異常状態だらけです。


img1107009.png 
そして、ここでもカードをGET。


img1107008.png 
何気に効率が良いので狩っているうちにLvアップ!

141


半日くらい頑張ってやっと

img1107001.png 
目的の物が出ました。 (-"-;A ...フゥ


これで後はニーベ魔獣を残すのみに!

もう難関は過ぎたので一安心です ε-(´▽`) ホッ

あとはゆっくり行きましょう。


東京クエも一段落したので、通常の狩りに戻って少しLv上げでも。。

img1107010.png 
骨で2Lv分アップして143

10次転職まであと17Lv・・・まだまだ遠い( ̄▽ ̄;)




最後にスキル振りの進行具合です。

ただいまMAXを目指している
マジックマスタリー

マスタリーブック30が失敗続きなのでフリマで探すもなかなか見つからず…。

週末のドロ2倍を利用して自分で狩って出すことにしました。

そうしたらなんと狩り始めてから15分くらいで2冊出たし@@

さっそく宿して見ることにしました。


1回目(累計4回目)

img1107002.png 
il||li _| ̄|○ il||li


2回目(累計5回目)

img1107003.png 
キタ━━━━(っ´∀`)っ━━━━!!!!

5回目でやっと成功です。

これでマジックマスタリーMAXにすることができました。


まだSPが5余っていたのでメイプルヒーローに振り振り~

SPが5になったのでマスタリーブック20に挑戦!

img1108001.png 
こちらは一発で成功! ∩(´∀`)∩ワァイ♪


img1108002.png 
なので今現在はこんな感じです。


まぁ、かけて貰うことがほとんどなので使わないですけどね( ̄。 ̄)ボソッ


[ 2010-11-09 (Tue) 06:00 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/396-ea459018
