« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちわ、管理人です。

もう11月に入って、あちこちで年賀状印刷やお歳暮や忘年会の予約などのポスターや幟などをちらほら見かけるようになってきました。

もうちょっと経つとホワイトイルミネーションが点灯されるようになるんでしょうね。



さて、メイポ。

ようやくLv140まで上がりました。

最後の10次まで後20Lv・・・長い(;´Д`)


img1103003.png 
140へ


そしてまたまたソロボスに挑戦!

今回のお相手は姐御
金魚に並ぶ大人気の横師乱入ボス武者です。

実は前に1回だけ朱朱で挑戦した事があったのですが、始めてから10分後くらいに横師の3人組に乱入されたので、そのまま撤退を余儀なくされました。

それがトラウマになってからはソロでやるのは控えていましたが、今回は久々に横師乱入覚悟で挑戦をしてみます。

img1103001.png 
戦闘開始。


戦い始めてから15分くらいしてから、いかにも武者を探して廻っていると思われるキャラが1人来ましたが、その人はいい人で「がんばw」と一言残して去っていきました。(。´▽`) ホッ

それからは1人も来なかったので今回は運が良かったかもです。

そして戦うこと約30分でようやく討伐完了です。

img1103002.png 
武者をソロで初撃破です。 ε-(;ーωーA フゥ…



お次は東京MAPのクエを進めたいところですが、その前にここを進めておきます。

クリムゾンMAPです。

もう忍耐を越えるまではお手の物なので、そこまではさほど時間がかからずに来れました。

でも、ここからが問題。

朱朱で何度も殺されて、チャン玉で片方は楽勝だけど、もう片方に攻撃がほとんど効かなかった(クァンタムにはほとんど振ってなかった…)あのの小ボス的なmobが居ます。

でもエヴァンには無属性の連続攻撃であるイリュージョンがあるので余裕で撃破できました。

img1103004.png 
レジ炎属性の範囲攻撃無属性の連続攻撃のお陰で楽に倒せました。
 

そして最後の難関。

属性魔法攻撃が効かない&異常状態攻撃だらけの厄介なmobを倒して最後のMAPに入るを出すのですが、これが何回やっても出ない!

出すのに2時間以上かかりました。(最後は手伝ってもらって出しましたが…)

img1103000.png 
これでいつでもクリムゾンのPTクエに参加できるようになりました( ̄ー ̄)



よし、クリムゾンのクエも攻略したし、東京MAPをやるか!


img1105001.png 
お陰さまで公園のPTクエはクリアできました。


そして今現在は秋葉で奮闘中。

img1105002.png 
クエのクリアに必要なレーダーが中々でない~(´・ω・`)

次回に続く・・・・・。



最後に。

なかなか手に入らなかったスキルブックが手に入りました。

これで9次のスキルが全部揃った事になります。

img1105003.png 


溜めていたSPを一気に振って、マスタリー20を成功させて・・・とここまでは順調でしたが、マスタリー30が今のところ3連敗の状態orz

img1105004.png 

    img1105005.png


値段はたいした事ないから成功するまでフリマを毎日チェックして買いまくらなきゃ。


(*゚0゚)ハッ! !  そういやメイプルヒーローもあったんだ!

あのマスタリー高いからなぁ~ 特に30が…。


まぁLv160まではまだまだ長いからマイペースで行きましょう(ー)




[ 2010-11-05 (Fri) 08:22 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/395-b9684791
