« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちわ、管理人です。

11月に入りました。 今年ももうあと2ヶ月で終わりです。

何だか1年経つのが早いですね~

メイポも来月にはビックリバンバンがあるし・・・経済格差がますます・・・。

何だかどこかの国みたいになりそうだぁ(某領土問題で争ったお隣りさん)



さて、メイポ。

ビックバンが来るとmobのLv底上げがされることから時間の神殿東京のクエが今以上に進めにくくなることが予想されるので、今月中に終わらしておきたいところです。

なので、とりあえず時間の神殿のクエの方を先に終わらせました。
ピンクビーンは除く^^;)

img1102000.png  img1102003.png

最後のライカとの死闘を制してようやく長かったクエが終わりました。

なかなかの強敵だったぜε-(;ーωーA フゥ…


何でパペットがあるんだよって?

そのハシゴの下の方に見えている頭は何だって?

本当は自分でやらないで姉貴の弩師に倒してもらったろって?


な、な、何をおっしゃるんでしょうかぁ。。
そ、その様な事は・・・・・(;;∴;;・;ェ;・;A;`)フキフキ


これで後は東京MAPのクエを進めるのみです。



続いてはLvアップの様子です。

今回は時間の神殿クエに時間を割いたのでLvアップはそこそこでした。

1102002.png 
Lv137・138・139と3つ上がりました。

Lv140へリーチ!




最後にボス戦の話題でも。


もうLv139にもなったし、久々にボスにでも挑戦してみましょうか。


今回のお相手はこちら。

img1102001_20101102083113.png 
天狗くんです。


さっそく戦闘開始。

img1102002.png 
がとても邪魔だったのと天狗にスローが効かないので結構大変でした。


img1102003_20101102083112.png 
そして終了。 討伐時間 : 20分   ドロップ最悪…




お次はボスはボスでも討伐目的ではなくちょっと検証をしに楓城へ(σ-"-)σ GO~~

検証のお相手は殿です。

今現在Lv139でのマジックガードをかけた時のHP相当分が11k強なんですが、殿の攻撃はみんな魔法攻撃なのでamyu909.png
マジックレジスタンスで軽減すれば14kの攻撃にも耐えられるはず・・・。

それと計算上では必中のはずなのでMISSが出ないで叩けるはず・・・。


ちょっと不安だったのでそれらを確かめてみました。


まずはダメージ。

img1102005.png 
レジが効いてダメージがしっかり10k代に減っています。


続いて命中。

img1102004.png 
こちらもMISSが出ることなくちゃんと攻撃が当たっています。


これで殿に関してはソロが可能になりました。( ̄ー+ ̄)ニヤリッ


でも、問題は次に出てくるガマガエル

こいつのの攻撃は19k近く食らう上にどうやら物理攻撃らしい・・・。

レジが効かないからどう考えても無理! 
へたしたらHBをかけてもらってもダメかも(´・ω・`)

でも右から叩けばどうにかなりそうなので、全部通しのソロも可能か!

それまで薬が持てばの話だけど・・・( ̄⊥ ̄lll



せっかく来たので続けてやってみました。

img1102006.png 
気合を入れて殿に挑みます。 これでも食らえ~ オリャー!!!!


でも検証目的で来たため、薬がそんなになかったので切れそうになり泣く泣く撤退です。

楽しいのでもっとやっていたかった(´∩`。)ウゥ…

img1102007.png 
笑っていられるのも今のうちだぜ! 次来る時は完全に仕留めてやるよ( ̄へ  ̄ 凸





殿
と戦った勢いに乗ってこの大ボスにも挑戦してみよう!


img1102008.png 


いや、それはちょっと・・・。

たしかにボス扱いなのかもしれないけれど、ちょっと違うんでないかい( ̄▽ ̄;)


[ 2010-11-02 (Tue) 11:32 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/394-6e6df6ad
