« 2017.04. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちわ、管理人です。

何だか片や雪が降っているかと思えば片や台風が接近…。

いったいどうなっているんでしょうね~

天変地異が近いのかな?



さて、メイポ。

今回はアップデートはちょっと変でした。

メンテ当日の朝にメンテが始まる8:30まで少しやろうと思いINしてみると…。

img1027007.png クリックで拡大
(@゜Д゜@;)あれ・・・?

いきなりオープニング画面が変わってる!

昨日の夜中のうちにメンテ終わらせたのか??

ネクソンにしてはやることが早すぎる・・・ (*¬ ¬) ぁゃιぃ


INしてみると

img1027003.png 
宇宙船が消えてすっかり明るい空に戻っています。


やっぱりメンテが終わったのか?

って事は、あの邪魔な宇宙人どもも居なくなったんだな∩(´∀`)∩ワァイ♪


念のために偵察


img1027004.png 
(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ- 宇宙人居座ってるし・・・

いったいどうなっているんだぁぁぁ!


何だかよくわからない状況なので他も調べて見ることに。

img1027005.png 
マンホールの蓋みたいなのから入る所がなくなって研究員が外に出ています。


話しかけると宇宙船が墜落した現場に飛ばされました。

img1027006.png 
そして現地には前まで居たNPCがほとんどいなくなってこの人だけに


少し変わっているのでやっぱメンテが終わって新しい内容にになったのか?

それにしては新パッチ内容のダウンロードが無かったよなぁ~


そしてさらにこんなものも増えていました。

img1029002.png 
新たなイベントMAPです。


アップデートのやり方と時間帯が変わったのか?

だとすると夜中組の人達が気の毒だよな。。


と思っていたら・・・。

img1027008.png 

朝のあの状況はなんだったんだよぉぉ!!!  ヾ( ̄o ̄;)ォィォィ

でもこのメンテ時間を見るとどう見ても短いので、もしかして夜中と昼間の2回に分けてやったとかなのか?

今回のパッチはいまいちよく解りませんです(´・ω・`)


そしてパッチ後。

内容を良く見てみると…。

img1027009.png 

ちょ、ちょっと!  なにこれ??  ウソだぁぁぁ!!!

経験値が稼ぎやすい環境になったから廃止するってことなのか?

これは痛い、痛すぎる~


納得がいかないまま、とりあえずINしてみると

img1029001.png 
朝居た宇宙人どもが消えています。 そうこなくっちゃねw


でもサクチケが切れたら一気にモチベーションが下がりそうだ。



続いては少しだけ朱朱の話題です。

キューブの120Lvとやらに行ってきました。

img1029003.png 
いつもの事ですが…沢山死ねました。

でも出たのはイスのみです。orz


次にまた機会があったら頑張ろー!



次はクリムゾンに行く前の集合時の風景。

img1029004.png 
変身大会~


お次は、最近は当たり前のようになってきている状態です。

img1027002.png 
チート君たちです。 メンテ当日の朝もせっせと働いていました。

「有効期間が過ぎたのでチートは削除されました」 とかなればいいのにw

まぁ、君子危うきに近寄らずですなぁ。



最後に。

いよいよあの大規模な企画が11月のアップデートから始動ですね。

その名も
BIG BAN !!!

ネーミングの通り大規模なBANをするというもの。

一体これでいくつのIDが停止されるんでしょうか?

冤罪だらけになりそうだぁ。


えっ? 違うことをなに真面目に書いているんだって?

よく見ろって?

スペルが違うだろって?


どれどれ…

img1029005.png 

よく見ると一文字足りないような・・・Gが・・・。

( ̄⊥ ̄lllあせあせ・・・



[壁]ω・) ジャッ。。。。。。。゙(ノ・ω・)ノスタタタッ



[ 2010-10-29 (Fri) 09:01 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/393-7ae5c771
