« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちわ、管理人です。

つい最近まで暑かったのに、もう木枯らし1号がふくとか…

なんだか秋がとても短かったですね~



さて、メイポ。

前から狙い続けているマジックマスタリーのスキルブック。

本当に出ません。

今回は4度目のチャレンジで2連戦に連れて行ってもらいましたが、2回とも見事に空振りに終わりました。

img1024003.png 
健闘虚しく・・・ |ェ・`)ノ――――◎ ショボーン

つ、次こそは;;



続いては潜在能力の話題です。

これって、やってみるととんでもなく能力が向上します。

Lvの高い装備ほど付加の能力が高くなるので強化軍手強化バスタオル等を持っている人は終わったかも・・・。

実際にある程度やってみたら火力がだいぶ上がりました。

こんな感じです。

img1024001.png 
Lv133の時点SEありですが骨で100k出ています。

これでも等級はそこそこです。

全部をユニークの最高%にしたら・・・考えるだけで恐ろしい~


朱朱
の時にピオシングで100k出たとか言って喜んでいた頃が懐かしい…。


そんな状態なのでLvもサクサク上がってここまで来ました。

Lv130からのアップ集です。

img1024002.png 
Lv136まで上がりました。



Lvもここまで上がったので東京MAPへ(ノ*´∀`)o レッツゴー♪

最初のお台場はソロでやってみましたが、クエ品を全部出すのに3時間かかりました。
ε-(;ーωーA フゥ…

次のベルガモット戦はソロでは無理なので手伝ってもらってなんなくクリアです。

そして今現在はこんな状態です。

img1024004.png 
次はまたソロではできないPTクエなので一休み ε-(´▽`) ホッ


でも、ただ休んでいるのも狩りに戻るのもなんだか勿体ないので、ついでに時間の神殿のクエも同時進行することにしました。

時間の神殿へ(σ・∀・)σ~~GO!!

現地に着いたので記念撮影でも。。

img1024005.png 
一匹、恥ずかしがって後ろに隠れちゃっている奴がいますが(。・ε・。)キニシナイ!!

そしてクエを開始。

長くなるので途中の工程は省略します。

最初からコツコツとmobを倒してMAPを進み、最初のボスと対戦。

img1024006.png 
このボスは楽勝でした。 問題は次に控える後悔MAPのボス・・・魔法使いの天敵。


ここでひとつ、これから時間の神殿のクエをやり始めようっていうエヴァンの人のために情報を書いておきます。

すでに知っている人も多いかと思いますが、思い出のMAPから後悔のMAPに進む間に自分の冒険が始まった思い出の地を訪ねるというクエが発生しますが、これがクセものです。

自分もわからないでハインズがいる所とか自分が生まれたMAPなどに行ってあっちこっちウロウロしましたが、どれも反応無し・・・。

結局は長老スタンの所に行くのが正解だったのです。

ここにたどり着くまで、どれだけ無駄な行動をしたことか(´・ω・`)

これからクエを受けるエヴァンの人は気を付けましょう。



そして今現在の状態。

img1024007.png 
まだ後悔MAPに入ったばかりです。


でも次のパッチまで一時休戦です。

その理由は・・・。

img1024008.png 


こいつらです。 邪魔だぁ~!!!


[ 2010-10-26 (Tue) 07:55 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/392-04aedfcb
