« 2017.05. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちわ、管理人です。

今回は前置きなしにメイポの話題へ(σ・∀・)σ~~GO!!


いよいよ来週に次のパッチが控えていますが、今更ながら宇宙人クエの続きです。

それまでに終わらなくても…まぁ良いでしょう(⌒∇⌒)ゞ

それではクエの続きをこなしている様子をご紹介。


まずはタイムマシンに乗り込んで未来の世界へ。

到着してみると、そこにはとても怪しいキャラが|ω´・。)

img1021000.png 
どう見ても怪しい・・・。

でもちゃんと目的地まで行く方法を教えてくれた良い人でした。

img1020004.png 

img1020002.png 

言われた通りに草木の後ろに隠れてみると…。

img1021001.png 
思いっきり竜(ミル)がはみ出してる~

でも、こんなデカイい生物に気付かない宇宙人ってどうなの?


そして隠れながらどうにか現地に到着してみると。

自己中でわがままなお姉さんが居て、何だかこき使われたし(`・ェ・´)

img1021002.png 
自分は何もやらずに人に全部やらせるお姉さんです。


何だか不愉快なので嫌味の一つでも言ってやろうか!
口じゃ負けないぜ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

img1020003.png 

img1020005.png 

img1020001.png 

img1020006.png 

口では負けませんでしたが、強さで負けました。

口は災いの元です。 余計な一言は慎みましょう…orz



気を取り直してプチ忍耐に挑戦。

img1021007.png 
簡単なようでちょっと難しいかも(´・ω・`)


そして何回かの失敗を乗り越えてゴール!!

img1021003.png 

img1021004.png 
目的の物をやっと手に入れました。


基地に再び戻って報告です。

img1021005.png 
任務完了!

img1021006.png 
こんなものを貰いました。カッコ悪い・・・。


あとはこの装備を強化するために色々とクエをこなさなければいけないみたいですけが、次のパッチまでに全部おわるのかなぁ・・・微妙( ̄~ ̄;)


今回はここまでで終了。

後は地道にクエをこなすのみ!




最後にオマケ。


前回やったソロビシャスの動画が完成したので載せておきます。

データサイズ : 195.5MB

再生時間 : 9分12秒





このブログでうまく再生出来ない方は コチラ からどうぞ。


[ 2010-10-22 (Fri) 08:51 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/391-7b4c4603
