« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちわ、管理人です。

本日自動車免許の更新で地元の警察署に行ってきましたが、実は警察署で更新するのは初めてのことなんです。何故かというと、今まで1度も違反をしなかった事がないからです。

優良ドライバー・・・良い響きだ~(´▽`)はぁぁ・・♪

次回も警察署で更新したいな・・・[壁]_・)


(゜o゜;) ハッ そういえば免許証ってもう一つ持っていたような気が。。

何だったっけ???

えっと・・・えっと・・・うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ガサガサ←バックの中をを探す音

あった! これは・・・小型船舶2級免許証・・・\(・o・〃)ゞ あっ

更新日時が去年になってる。 すっかり忘れてるし。

まさかまさかの失効です…。

海なんか船なんか嫌いだ~!!! [壁]oT) エーンエーン




さて、気を取り直してメイポの話題に入りましょう。


月でうさぎさんのお手伝いをした報酬をやっと貰うことができました。

img1018001.png 

img1018002.png 
魔法使い系にはあまり魅力が無いものですね~



続いてはビシャスジャクムなどのボス戦に備えてスキル振りの順番を前倒しにしたイリュージョンですが、Lv20まで振ったので30まで持っていくためにマスタリーブックを手に入れて、20%の確立の能力向上に挑戦!

img1018005.png 
(´・ω・`)ショボーン


そしてやっと・・・。

img1019001.png 
4冊目で成功しました。 

さすが20%だけの事はある、なかなか成功させてくれましぇん。




次は狩りの様子です。

青Yでしばらく狩っていましたが、効率が悪くなってきたのでに移動。
。。。。゛(ノ‥)ノ

img1018003.png 
骨狩り開始。 さすがにこちらの方が効率が良いです。


なのでLvもサクサク上がって

img1018004.png 
Lv130まで、あと1つ!


さて、Lv130になったら東京時間の神殿のどちらに進むか・・・(-_-)ウーム




最後に。

ソロビシャス戦に挑んできました。

結果は35分で決着がつきました。

火力と攻撃モーションの遅さから1時間以上はかかるかと思っていましたが、こんなに早く終わるなんて・・・。チャン玉の時の3時間強は本当に何だったんだ( ̄▽ ̄;)

img1019002.png 
予想したより全然楽に終わりました。



ただ今、動画の方を編集中なので次回には公開できるかもです(= ̄∇ ̄=)


[ 2010-10-19 (Tue) 15:23 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by playres
おおおっはよう^^

レベル優先なら絶対東京ですね^^
俺も早く東京行きたいです><
2010-10-20 (Wed) 07:56 Web [ Edit ]
written by 管理人
お互いに東京MAPクリア頑張りましょうw
2010-10-22 (Fri) 09:03 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/390-6e5ca665
