« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉っ朱管理人です。



今使用しているブログサーバのFC2で共有テンプレート一覧を見ていたところ何と!メイポのテンプレートを発見!!



さっそくダウンロードをして取り替えてみました。



ちょっとタイトルが見づらいですが、なかなかメイポらしくて良いかと(^^)



このブログテンプレートはさくら鯖所属の未姫(みき)様の作品だそうです。



なんかコメント送信欄がありまして、見て見ると「お借りします。ありがとうございます。」のコメントが沢山ありました。



・・って事は同じテンプレートのブログがあっちこっちで使われていて似たりよったりになっているって事ですね(^-^;



あのサイトと同じだ!」なんて指をさされたって平気ですw



ありがたく使わして頂きます<(_ _)>







今回はSSなしですが前からやろうとして忘れていた事を書きます。




大分前になりますが、ホーンテイルの動画を見てみたいと思いましてちょこっと検索をしてみました。




そしてあるサイトにたどり着いて動画を見てみると。




その動画は本場韓国製で言葉はハングル語・・・




しかも3次職の時のものらしく誰も4次スキルを使っていなかったので結構古いものっぽいんですが、制作が非常に凝っていてちょっとした物語風に仕上がっていました。



ホーンテイル戦の場所に行くまでのものが一番良かったかな!?




そこに、そこのサイト主様が日本の歌を吹き込んだみたいですが、これがまた非常にマッチして良い仕上がりになっていましたネ(⌒-⌒)



歌手と歌の題名はサッパリですが・・・(^^;




そこに登場する赤髪のナイトがまた、めちゃくちゃカッコ良く見えちゃうのは何故でしょうかねぇo( ̄ー ̄;)ゞ




すでに知っている方には「今頃になってそんなん言ってるのかよ」なんて言われそうですけど、なかなか良い作品だと思います^^b




是非お試しあれ^^;


動画提供サイト : Maple Tears


 


次回からは通常ブログに戻ります^^;


[ 2007-09-13 (Thu) 18:33 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/39-0447ce81
