« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちわ、管理人です。

最近うちの会社で電動アシスト自転車を購入したため、連日引っ張りダコ状態。

あれに乗ると普通の自転車に乗れなくなるってほど楽チンらしいです。

周りに坂が多いので、これからはちょい出の時の必須アイテムになりそうです。

でも電池が切れると・・・・・とてもこぐのが重いらしい。



さてメイポ。

最初は期間限定クエスト関係。

ジャンプしてジャンプしてまたジャンプ! そして月まで(σ・∀・)σ~~GO!!

 img1015001.png
ここら辺は前回と変わってないですね~ 忍耐は無くなりましたが。


そして花を求めてジャンプMAPへ

img1015002.png 
ジャンプしている様子をマウスで書いてみました。

マウスが書きづらい・・・ これじゃぁ幼稚園児の落書きだよorz



続いてはUFO(キューブ?)の墜落現場に行ってきました。

img1015003.png 
ちょっと変身しちゃってますが、現場に到着です。 


そしてキューブと呼ばれる乗り物?内に潜入~

img1015004.png 
なんだか不思議な空間です。 敵を倒してどんどん次へ進みます。

いつの間にかアバターが変わっていますが(。-∀-)キニシナイ!!


順調に進んでいるかと思ったら・・・。

img1015005.png 
MGが切れていた事に気付かずにアボーン! (-∧-;)・・・ナム


次やる時は最後まで行ってみたいですね。



お次はスキルブックいのジャクム戦

スキルブック狙いで2連戦に挑戦です。

img1015006.png 
もうこのLVになると危なげなく出来ましたが・・・。

しかし、一緒に行った人達の火力凄すぎないか@@ なんかもう付いていけない感じだ( ̄▽ ̄;)


結果は、目的のマジックマスタリーは出なくて変わりにこんな物が出ました。

img1015007.png 
これが出れば残りはあと1つのみです。

頑張って出さなければ!




最後に。


今回から実装された潜在能力

まだよく解っていない部分が多いですが、とりあえず今の装備に書を貼ってみました。

結果はこうなりました。

img1014001.png 

全体的にLUKの補正が多いですね。

今回貼らなかったイヤリングは遊びで作ったLvが低くて補正の少ない物なので、ゴールドイヤリングで強化しなおしてから、改めて潜在能力を開花させるつもりでいます。

指輪に関しては・・・1つも持ってないので貼れません _| ̄|○

そして潜在能力のLUK補正のお陰で今はこんな状態に。

img1014002.png 

もう160にまで増えています。

これでイヤリングでまたLUKが付けばLv125にして朱雀の必要LUKをクリアです。

潜在能力素晴らしい。。


でもレアでこれですから、それ以上の等級だとどんな事になっちゃうんでしょうか!

潜在能力恐ろしい。。


[ 2010-10-15 (Fri) 12:02 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/389-361bb751
