« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちわ、管理人です。

今回のパッチで実装された宇宙人ども…

邪魔~!! お願いだから消えてくれ~!!


時間の欠片を集めようとチャン玉時間の神殿に行ったはいいけど、こいつらがウジャウジャ居るお陰で、mobの湧きが激減して、2時間狩って1つしか出なかったorz

へたな横よりたちが悪い。

img1012006.png 
我が物顔で歩き回りやがって ムカッ( ̄∩ ̄#

狩っていても仕方ないので撤退~ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン


収穫がなかったので、とりあえず親子竜の飛行姿など・・・。

img1012005.png 
ミルと比べると自分の変身竜の不恰好なことw

これってミルに乗った状態で飛んで移動できないのかなぁ?




ここから雪廣の話題に入ります。

足りないスキルのうちの1つであるヒーローインテンションを取得するためにクエストを進行していましたが、どうにか苦労の末、手に入れる事が出来ました。

img1012001.png 
すこし前回と重複しますが、海底でのクエも頑張って終了。


img1012002.png 
次のグリフォン戦は3回ほど死にましたが、どうにかこうにか腕輪をGETして終了。


img1012003.png 
これでようやくヒーローインテンションが手に入りました。ε~( ̄、 ̄;)ゞフゥゥ


img1012004.png 
ジャーン! あとはマジックマスタリーのみ!!



続いては自分が見つけたUFO?のベスト見物スポット。

●1つ目~

ここは邪魔な宇宙人が湧かない上にあまり人も来ないのでゆっくり見物できます。

img1012007.png 
この岩のあいだからぼんやり見えるUFO?がまた格別です。

場所はこの落ちているドロップから判断してねb


●2つ目~

もっと間近で沢山のUFO?を見たい人向けのスポットです。

img1012008.png クリックで拡大

ここは迫力満点なので大勢でワイワイしながら見るのがお勧めですb


まだまだいっぱいベストスポットがあると思いますので探してみては如何?




最後に、Lvアップの様子など。。

img1012009.jpg 

Lv125まで上げました。


Lv130までにソロビシャスをやって、130になったら時間の神殿東京デビューかな?


[ 2010-10-12 (Tue) 07:56 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/388-53613663
