« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちわ、管理人です。

前回は疲れと痛さでどうにもならずにメイポも出来ない状態で、ブログもリアのつまらないものになってしまいましたが、今回からまた元気に行って見よう!

近々?先々?全職のスキル改変が行われるらしいですが、全体的にかなり強くなるとか。

特に自分がやっているは結構スキル面で優遇されるみたいですね。

スナイピングがザコで999,999、ボスで500,000のダメージまで引き上げられ、新たにアルティメットストレイフというスキルが出来て一度に6発撃てるようになり、今までストレイフの邪魔になるからと敬遠されて来たファイナルアタックがストレイフみたいな連続攻撃にもちゃんと邪魔をせずに効果を発揮するようです・・・っていう事は暴風にも対応するって事か?

でもこんな風にスキル改変がなされれば、かなり強くなっての天下到来!

・・・・・ワイルドハンターが出るまではね。

キャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!  それを言っちゃいけません・・・。


でも実は一番期待しているのが火毒魔のスキルであるナムネスバインド

スキルが改変されると現在の1体のみを麻痺状態にするのから6体に増えます。

元々ナムネスバインドは敵を固めるのに属性を問わない上に(毒耐性だと攻撃は1になりますが固まります)15秒という他の氷結とは比較にならないほど長い時間持続するので、かなり優秀だと思います。

それが6体に対して有効になれば、他のスキルとの組み合わせ次第で更なる効率&安全UPの狩りが出来るようになるのではないでしょうか?

楽しみだ~ね(⌒^⌒)b




さて、ここからメイポの出来事に入ります。

まずは、たまたま見たらいきなり変わっていた強化の度合いによる色表示。

今まではオレンジ黄色の表示でしたが…。

これは新たに黄色の上が出来たのか?それとも特別な表示なのか?

img1008001.png 
ホーンテイルのネックレスのUGがMAXの物

前回までは黄色表示でしたがいきなりこんな色に

一体この色の意味は???



続いては混沌の書にまたまたチャレンジした話題です。

1つ目はチャン玉が履いているリバースカバティナにペタリとな。

img1008003.jpg 
魔力1→0 INT11→13 LUK6→14 ジャンプ2→7

これもまた中途半端な物が出来たなぁ・・・( ̄▽ ̄;)



2つ目は前回攻撃4が0になってしまったブラックフィストマント

クリムゾンの固定でまた貰ったのでさっそくペタリとな。

 img1008005.png
使用前。 (すでに3枚貼ったが反応なし)

img1008006.png 
使用後。(UG1残っているが、これ以上貼る意味なし!) 

今度は攻撃が無くなった上にHPも減少・・・ゴミと化した。

負けるものか(ノへT*) シクシク.



最後は雪廣の話題です。

足りないスキルのうちの1つ、ヒーローインテンションの習得クエに挑戦中。

img1008002.png 
意志の欠片40個を集め中。

ここの敵は魔法攻撃無効にスキルカットと魔法職泣かせなので大変です。


img1008004.png 
ワルメンボウのミニチュアを8個ほど使ってやっと40個溜まりました。ε-(;ーωーA フゥ…


次はグリフォンかぁ。 苦手だなぁ・・・というより多分無理!

朱朱姉さんの出番かな?


あとこちらのスキルブックジャクムで取ってこなくては!

img1008007.png マジックマスタリー

これが手に入れば9次のスキルが揃うからね。



それと、そろそろメーカーでも色々と作らなきゃ~

材料の時間の欠片集めに今度チャン玉で(σ-"-)σ GO~~ ですなぁ。。


[ 2010-10-08 (Fri) 11:09 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by セイバーorz
遂に弩の時代来ましたかw

何か大分混沌の価値が下がってるみたいですねーネクソン怖い…
2010-10-10 (Sun) 01:43 Web [ Edit ]
written by 管理人
セイバーorzさん

弩の時代がほんのちょっとだけ来そうです。
すぐに去りますけどね^^;

混沌に潜在能力にカオス装備と、いったいこの先どうなるやら・・・・・です。
2010-10-12 (Tue) 08:19 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/387-a71ce8d7
