« 2017.06. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちわ、管理人です。

うちの会社でここのところの寒暖の激しい差の気候の被害者第1号が出ました。

風邪っ引きです。

その人は普段は自転車で20kmほど離れている自宅から通勤して、休みの日はスポーツジムに通って最低2kmくらいは泳ぐというスポーツマンです。

この状況をみると普段鍛えている体力のある人と自分みたいに不摂生の塊とかは関係無しに風邪を引く人は引くんだ~ね。( ´・∀・`)ヘェー



さて、メイポです。

いよいよ目標の120Lvに到達しました。

img0927001.png 
9次達成! 形態的にはこれで完全体?


そして同時に久々になるクエストの電球が点灯しました。
見てみると新たな勲章ライディングの鞍作りです。

まずは勲章作りから(σ-"-)σ GO~~

img0927002.png 
材料を揃えて製作ボタンをポチッとな。

img0927003.png 
真のメイプルファミリーのほうがいいような・・・


お次はライディングの鞍(3段階)作りに取り掛かります。

img0927004.png 
製作費60mです。 相変わらず足元を見られてます・・・。

img0927005.png 
移動速度180%・・・まだテレポの方が早いような(-ω-;)ウーン


続いてスキルのチェック。

img0927006.png 
持っていたスキルブックをクリックしてもこの状態。

マジックマスタリーヒーローインテンション??が足りないようです。


仕方ないのでフレームホイールだけでもレベル上限を上げてみます。

img0927007.png 
フリマで購入したこちらをクリックします。

しかし、フレームウィールだって(。・w・。 ) ププッ


そして結果は?

img0927008.png 
(´・ω・`)ショボーン


もう1冊購入して再チャレンジ!

結果は?

 img0927009.png
キタ━━━━|∀`)ノ━━━━!!!


でも、まだ揃えなきゃいけないスキル・上限Lvを上げなきゃいけないスキルと…さすがに冒険家でいう4次職だけにスキルを充実させるだけでも大変です。

とりあえずジャクム本体戦に便乗してスキルブックを揃えなきゃね。




最後にオマケ。

何ヶ月ぶりかにアップしました・・・長かった~

img0927011.png 
チャン玉の久々のLvアップです。

img0927012.png 

190Lvまでのあと2つが険しく遠い・・・。



[ 2010-09-28 (Tue) 06:00 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/384-91f6cfd9
