« 2017.06. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、管理人です。

なんだか急に気温が下がりましたね。

みなさん体調管理をしっかりして風邪にはお気を付け下さいませ。


でわ、メイポネタスタート。

今回は強化ネタ~混沌編。

実は今の今まで混沌の書っていうのを1回も使った事がないのです。

なので7周年イベントで簡単に手に入る今がチャンスなので、こっそり集めました。

ある程度集まったので一気に貼ってみます。

さて、どういう結果になるでしょうか…((o(^∇^)o))ワクワクッ


まず最初はアシュラの兜に貼ってみます。

こちらは貼る前のSSを撮り忘れたので元の能力を書きます。

ALL13の標準品です。 他の能力は(。-∀-)キニシナイ!!

img0921003_20100924082237.png 
とても中途半端なものの出来上がりです・・・。

img0921010_20100924082450.png 

( ̄▽ ̄;)



お次は冒険家のマント(桃)です。

こちらも貼る前のSSを撮り忘れましたので能力を書きます。

攻撃3・DEX6・UG0  防御は(。-∀-)キニシナイ!!

なので特別にビシャスのハンマーを使用してUG2を追加しました。

混沌の書を一気に2冊ペタリとな。

img0921000.png 
変わらないし・・・

img0921008_20100924082515.png 

(;´o`)ゞ トホホ…



こうなったら次はこれだ!

img0921004_20100924082236.png

UGの回数分の5枚を一気に貼り付けます!


img0921005_20100924082317.png 
見事にHPだけになりました。

img0921009_20100924082316.png 

ガクッ!!_| ̄|○ …_| ̄|(:;.:..._| ̄!:. ::;......._i:.....:..



これで最後!

これに残った混沌の書を全部貼り付けます。

img0921006_20100924082317.png 

(((*´0´*)))ドキドキッ♪


img0921007_20100924082316.png 
キタ━━━━(っ´∀`)っ━━━━!!!!

img0921011_20100924082450.png 

混沌の書での強化的にはこの能力でも上級品とは言えないのかもしれませんが、自分にとっては十分すぎるほどの仕上がりです(* ̄ー ̄)v 





最後に。

頑張ってここまでもってきました。

img0921002_20100924082238.png 

  img0921001.jpg


120Lv(9次)まであと5Lv! 

頑張らなくてばー!!!


[ 2010-09-24 (Fri) 09:50 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/383-3ec7a14f
