« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちわ、管理人です。

今回は前置きなしで(σ・∀・)σ~~GO!!

まずは朱朱の話題から。

お誘いをうけたのでドラゴンライダーに懲りずに行ってきました。

でも今回は何回死んでも平気キャラなのでお気楽モードです。

img0921001.png 
今回の顔ぶれ。


始める前にちょっとお遊び。

img0921002.png 
必殺空中タコ重ね・・・な~んかキモイ。


こちらも負けずに。

img0921003.png 
空中パペ・・・弓職がいっぱい居たらパペ重ね出来たのに~


そして戦闘開始(前座のザコの場面は省略)

img0921004.png
こいつ、相変わらすワープ移動するのですばしっこくて攻撃がしづらいし( ̄∩ ̄#


お決まりPart1

img0921005.png 
何回やっても反射のタイミングが・・・


どうにか多くの犠牲のもとに撃破したので洞窟戦へ(σ-"-)σ GO~~

img0921006.png 
20秒置きに回復可能なのでちょっとしたダメでも痛いです!


ここでも・・・・・。

お決まりPart2

img0921007.png 
もう慣れっこですよ( -з)フン


そして撃破!

 img0921008.png
撃破するまでに何回死んだことか・・・でも経験値関係ないからいいかぁww


計4回やって、まともな収穫品がこれ1つでした。

img0921009.png 
4回とも薬類の人もいたのでまだ良い方かも


でもドラゴンライダーは200Lvばっかりで行けば面白いかもですねw



お次は現在のメインである雪廣の話題です。

休みの日にがんばって一気に上げました。

img0921010.png 
110Lvへ

そして110Lvの時点で出せる最高火力。

img0921011.png 
いくら属性の弱点をついた攻撃とは言え、こんなに出るのかよ!

チャン玉が110Lvの時はこの半分くらいしか出なかったし;;

さすが英雄職は強いのぉ~!


110Lvになったし・・・久々にあのボスとお手合わせでもしましょうか( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
 
昔の賑わいはどこへやら。 今では間小鳥が鳴いている。。

過疎地ボスの一角を担う レヴィアタンLv120 です。

さっそく戦闘開始。

img0921012.png 
スキルカットがないので比較的楽な戦いです。


img0921013.png 
そして撃破。 戦闘時間21分。 20分切れなかった(´・ω・`)


120Lvになったらビシャスにでも挑戦してみますかね~



それからまた少し頑張って現在はこのLvです。

img0921014.png 

9次まであと8Lv、頑張らなくちゃ~!


[ 2010-09-21 (Tue) 09:09 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/382-9ccb024f
