« 2017.06. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちわ、管理人です。
 
今週も色々と忙しかったのでなかなかINできずorz

飲みに行ったり、飲みに行ったり、飲みに行ったり・・・もう毎日二日酔い。。
ウッ…( ̄x ̄;)"

なので今回も軽く情報関係の内容で(σ-"-)σ GO~~



もうあっちこっちで情報が公開されているカオスなボス。

カオスジャクムカオスホーンテイル

ネクソンがまたまたすごい仕様のものを出してきた!

敵のHPと制限時間、それに高い回避率などで今から絶望視されているようです。

細かく説明してもなんなので…既存のものとカオスの比較表を出している情報サイトさまがあったので、それを参考にしてこのブログに合う様に作り直してみました。

百聞は一見にしかずと言う事でどれだけ違うかを見比べてみてください。


既存ジャクム・既存ホーンテイルカオスジャクム・カオスホーンテイル比較

img0915001.png 
※3桁区切りのカンマは小数点と間違えそうなので入れてません。

ジャクムはそれぞれの部分のHPの8倍

ホーンテイルはそれぞれの部分のHPの5倍弱(中首・尾だけが5倍ではない。)

↑という事らしいです^^:



いや~見れば見るほど凄いですねー!

ちなみにカオスジャクム腕もぎだけをやった場合でも1.7448g(17億4480万)のHPを削らなきゃいけないという、それだけでも既存ジャクムの総HPの約3.6倍になります。

もうメチャクチャですね~w

まぁ既存のボスはお気軽ボスになりつつあるので、それに対してネクソンが次の一手を打ったんでしょうけど、この仕様じゃあまりにも酷すぎるような気がします・・・花梨鯖では未だにピンクビーン(総HP7.65g)も討伐がされてないと言うのに( ̄Д ̄;)


そしてこちらが討伐が成功した時の目玉ドロップ品のラインナップです。

kabuto.png カオスジャクムの兜

REQ LEV : 100
装備分類 : 帽子

STR+21
DEX+21INT+21LUK+21HP+10%MP+10%、物理防御力+180
魔法防御力+180、命中率+35、回避率+35、UG10
交換不可、カルマのはさみで1回交換可能



tue.png 
カオスジャクムの木の杖

REQ LEV : 50
REQ INT : 9
REQ LUK : 9
武器分類 :

攻撃速度 : 普通(6)
攻撃力+60、魔力+90
UG7
、交換不可、カルマのはさみで1回交換可能


nekku.png 
カオスホーンテイルのネックレス

REQ LEV : 120
装備分類 : ペンダント

STR+10
DEX+10INT+10LUK+10、攻撃力+2、魔力+2、物理防御力+140
魔法防御力
+140HP+10%MP+10%、回避率
+32、UG4
交換不可、カルマのはさみで1回交換可能


注目するのが
カオスホーンテイルのネックレス
のUGの回数!

本場韓国ではUG4のうち心臓を貼れるのは1回のみらしいのですが、一部の情報ですと既存のネックレスも日本以外の所は今でも1回のみだとか・・・。

それを考えると日本に実装される時には心臓が4回貼れるように仕様が変わる可能性もあります。

もしそうだった場合はALL70のネックレスが出来る事になります。

なんだよこれ?・・・ヾ( ̄o ̄;)ォィォィ
 

これでもし、カオスピンクビーンとかも出るとなれば元々HPがすごく多いので3倍程度に抑えるとしても7.65g×3=22.95g・・・Σ( ̄▽ ̄;|||

さらに最強・最悪のボスであろう暗黒の魔法使いが実装されれば、これらより強くしなきゃならないので総HPが40~50gくらいになっちゃうんでしょうか@@;

いったいこの先どぉなるんだか( ̄_ ̄ i)


ネクソンさん、もうここまで来たらもっとメチャクチャな事しちゃえーー!!

ネクソングループが総力を注いで完成させた最強のボスが君臨!


カオス暗黒の魔法使い  
総HP : 1T(テラ)!!! 

(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ




[ 2010-09-17 (Fri) 06:00 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/381-0ea23233
