« 2017.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちわ、管理人です。

猛暑が落ち着いて暑さで弱っていた胃が元気を取り戻す時が来ました。

いよいよ味覚の秋、食欲の秋の到来です!

秋といえば色々な食材がが店に並びますが、その中でも毎年楽しみにしているのが果物類。

果物の中で好物No.3のスイカを夏場に食べまくってから秋になって登場するNo.2とNo.1

2番目に好物のと一番大好きなです。 要するに 1位 2位 3位スイカ

今はが旬ですが、もうちょっとするとが出回るようになるのでとても楽しみです。

これらを食べている時ってとても幸せな気分になれますね
ヾ(´〇`)ノアーン…((((´~`)モグモグ……(´ー;`)フゥ♪




さてメイポ。

週末にまたまた頑張っちゃいまして、いよいよ第一目標のLv100に到達しました。

前回のLv95からLv100到達までのアップの瞬間をまとめてみました。

img0912001.jpg 
Lv96~100まで2日間で達成!

最後のLv100の時のアップだけ緑のロゴが出なかったので違う画像で代用。



はい、そういう事でキャラ名・ペット名を公開です。

img0912002.png 

キャラ名 : 雪廣(このキャラ名を付けた理由はご想像にお任せします)

ペット名 : 矢追純一(宇宙人ペットなので…宇宙人と言えばこの人でしょー!)

ちなみにキャラ名のと言う字は普通に変換しても出てきませんので『ひろしま』と打って変換してみて下さい。そうすれば『廣島』と候補に出るはずなので^^;


まぁ、どこかで見かけたら気軽に声でもかけてやってくださいな(・∀・)


そして読者さまからの情報によると1回残しで最後になるアップグレードをやりました。

img0912003.png 
なかなかの能力になりました。


ギルドにも改めて入隊したので、その夜にギルドの人達と一緒に(といっても自分を含めて3人)ジャクム戦スキルブック狙いで行ってきました。

img0513001.png 
前回は死んでしまって最後まで行けなかったので、リベンジです。


今回は途中危ない場面もありましたが、オマケ付きで撃破まで行けました。

img0913002.png 
撃破と同時にLvアップ! 101

確か始める前って経験値20%くらいだったぞ・・・|ω´・;)ス、スゴイ・・・。


肝心のスキルブックは2冊ほど手に入れられました。残りはあと1冊なのかなぁ?

それにしても最近職が増えたお陰でスキルブック多いのなんのって!

この先もっと職が増えていったらジャクム産スキルブックはどんだけの数になるんだ@@




最後に。


こちらもなかなか順調です。

前回は-2の粗悪品でしたが今回は+3の物が出ました。

img0908001.png 
o(・∀・o)(o・∀・)o ヤッタァ♪



せっかくだから、もう1個くらい行っときますかな( ̄ー+ ̄)ニヤリッ


[ 2010-09-14 (Tue) 06:00 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/380-9bad3339
