« 2017.07. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

こんにちわ、玉っ朱管理人です。


えーと!まずはマスタリーブックメテオ20のLV枠アップの再チャレンジから・・・


img9803.png


気合を入れて2回目の挑戦!


ブックをクリック!


・・・・・・・・・・・・・・



img9802.png


v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪


でも今の所20LVまでは上げるつもりはないですけどね^^;


 


続いて本題です。


 


今回はお初で生命の洞窟って所に潜入しました。


緑トカゲになるのも初めてなら洞窟の中に入るのも初めてですw


洞窟に入った目的は ホーンテイル討伐 ギルドの副マスである斗魔歩sジェネシス習得クエのお手伝いです。


でも入ってみたらすぐにクエドロップが出てしまい、あっけなく終了・・・


ほんのつかの間の洞窟探検隊なりきりツアーでした^^;


img9101.png


トカゲ軍団参上!・・・ちと怖いかも^^;



img9102.png


川口浩探検隊が行く・・・・古すぎましたね( ̄ヘ ̄;)ウーン




その後に時間が余ったので軽くビサスを2回戦こなして(大勢居るとラクチンです)しばらくしてからいよいよジェネシスのお披露目ですw


img9103.png


待っている間にLvアップです^^v



Lv1の状態ですでにLv10のメテオに肩を並べんばかりの威力発揮です。(骨龍相手に)


ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!


これを目の前で見せつけられるとビショップ最強と噂されるのも納得がいきます(゜O゜;


 


img9104.png 画像が大きいのでサムネイルです


もの凄い破壊力です・・・ジェネシス恐ろしや∑('◇'*)エェッ!?



img9105.png


ジェネシスとメテオの発動コラボ、エフェクト編・・・光の競演w



img9106.png こちらもサムネイルです


コラボの結果です・・・ジェネシスを前にメテオも霞みます^^;


(合間に見えてるカップリングは気にしないでね^^;・・・俺じゃないからねb)



こうなったらもうメイジ職には属性武器だけが頼りです(_ _。)・・・シュン


いつかは青龍朱雀を装備だぁ・・・・・いつになる事やら;;


 


 


 

[ 2007-09-10 (Mon) 23:44 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/38-579c5c17
