« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちわ、管理人です。

最近ブームになっている自転車。

本当に自転車で走り回っている人が増えましたね。

日曜日に法事があったので自動車でけっこうな距離を移動しましたが、あっちこっちで自転車が走っているので、邪魔なの何のって。 
しかも大体が5~6人の団体さんなので追い抜かすのも一苦労。

こんな暑い時にムキになってこがなくてもいいだろうに…。

まぁ向こうからしたら、こちらの自動車が邪魔なんだろうけど( ̄。 ̄)ボソッ



さてメイポです。

今回はチャン玉エヴァンの話題を 8 :2 の割合でお届けします。

まずはちょこっとだけエヴァンの話題。

週末にまたまた頑張りましてどうにかここまでたどり着きました。

img0906001.png 
アップに次ぐアップでどうにかここまで・・・。

img0906002.png 

第一目標の100まであと5Lvです。

そこまでたどり着いたら、とりあえずキャラ名・ペット名を公表するつもりです。


といいながらもすでに教えた&友録している人はほんの数名いますけどね^^;


そして7周年イベントでは銀貨が定数貯まったのでこの装備と交換。

img0906012.png 
先々Lvが上がってHPが増えるとこのペンダントの7%が活躍しそうです。


はい、エヴァンの話題はこれで終わり。



続いてはチャン玉・・・というよりほとんどがドラゴンライダーのネタです。

最初の話題は狙った物がようやく出た様子です。

img0906003.png 
お目当ての物がやっと出ました。ε-(;ーωーA フゥ…


img0906011.png 
でもグレー表示品(攻-2)なので、もう一個狙うとしましょう。



ここからは今回初めて行ってきたドラゴンライダー戦のネタです。

今回はギルドに新人さんが入ったので歓迎会を兼ねたドラゴンライダー戦です。

何という手荒い歓迎なんでしょう( ̄ー ̄)

img0906004.png 
今回集まったメンバーです。


そして戦闘開始。

前座のザコを次々と倒して行き(グリフォンもザコ?)最後にボスのお出まし~。

そしてやってみてわかった事ですが、とにかくいっぱい死ねます。

誘惑はたいした事ないですが、反射がとても痛いです。
(魔と物理両方にはね返って来ます)

でも死んでも隣のMAPで復活して、すぐに戻ってこれるので車輪はいりません。

お守りは消費が激しいので持って行くとあっという間に無くなります(´・ω・`)

img0906005.png クリックで拡大

ここは海MAPみたいに上下の微調整をしないと浮いていられないかと思っていたら、何もしなくてもその位置で止まっていられるので楽です。


img0906006.png 
はい、反射を見事に食らった瞬間です( ̄_ ̄ i)


img0906007.png 
ここの誘惑はピョンピョン跳ねながら左右に強制移動されるわけではなく、
その場でただ動かなくなるだけです。(回復が不可能なのは同じ)


空中戦を制すると次はドラゴンライダーが正体を現して戦う洞窟戦に突入。

img0906008.png 
ギルド「たまご」vsドラゴンライダー最後の決戦!


img0906009.png 
ここでもお約束の墓連発 (-∧-;)・・・ナム


img0906010.png 
そして撃破!! v(`皿´)ノヤッタゼェ!!


みなさんヾ(・∀・`)oc<【○o。オチカレサマァ。o○】



今回やってみて思った事。

こんなにいっぱい死ぬのなら経験値に影響のない朱朱で行けばよかったorz




誰かあの反射のパターンを解析してくれー!!   The.他力本願(*´∀`*)


[ 2010-09-07 (Tue) 06:00 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by playres
おはよー

反射は首と尻尾の鱗が青く光るよ^^
でも俺は2度と行かないと思うwww
DK居れば何とかだけど、居ないと即死でしたww
2010-09-07 (Tue) 07:58 Web [ Edit ]
written by 管理人
playerさん

DKいないと即死でした・・・ってことは死ななかったんですね。
こちらはDKが居ても死にまくりでした。
うらやましい~ww
2010-09-10 (Fri) 07:00 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/378-df3f0a65
