« 2017.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちわ、管理人です。

いよいよ9月に入りました。

でもまだまだ暑さは健在。

この暑さは中頃まで続くとか・・・。

この分じゃ冬はどうなっちゃうんでしょうね~



さて、メイポです。

まずはチャン玉朱朱の話題から。

あるM武器を手に入れるためにやっと重い腰を上げたチャン玉

ザクチケなしで狩って、果たして出るのでしょうか?

img0903001.png 
メテオでズドーンとまとめ狩り。こいつを狩っているってことは・・・もう分かる人には分かりますね~



続いては朱朱

週一の固定クリムゾンの様子。

img0903002.png 
ただいま大活躍中。


大活躍とな??

どう見てもそういう風には見えんが。。

まぁスルーで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




はい、お次は今すくすくと育ち盛りの黄髪くんの話題です。


只今バルーンを叩いて手に入れた攻撃の書(片手剣)20%が2冊ほどあります。

せっかくだからちょうちんに貼ってみよう!

img0903003.png 
20%だから、こんなもんか(´・ω・`)


続いてはとてもラッキーな話題。

今回の7周年企画でモンスターカードとは別のレアなカードが実装されたみたいです。

ある日何気に暇つぶしでバルーンを叩いてみると何とそのカードが見事出たではないですか!

噂によるとそのカードは大親分カードの数倍出にくい超激レアカードとの噂。

そ、それが2種類も出るなんて!!!

img0901001.png 
超激レアカードのチャン玉カード朱朱カードです。

です。

です・・・

・・・・・・・・・・。

壁|_ ̄))ソォーッ

ほんの出来心です。。。。。。。。。.・ヾ(。><)ノ ゴメンチャーイ



さてさて、気を取り直して次に行きましょう。

ブレイブパイレーツを相手に狩り続けてまたまたアップです。

img0903004.png 
89へ

LVが上がったので次の狩場へ(σ・∀・)σ~~GO!!


次のお相手はフリーズケンタウロスくんです。

ここもでも弱点を突いてブレスが活躍します。

img0903005.png 
ブレスはこういうデコボコの地形でも関係なく攻撃できるのでなかなか便利です。


でも、せっかくここまで来たのだから奴とも戦ってみないと・・・。

という事で突発の無謀なボス企画がスタート!

img0903006.png 
この不恰好ドラゴンめ! お前なんか秒殺にしてくれるわ!!


img0903007.png 
はい、確かに秒殺でした・・・自分が(´;ω;`)ウゥ…




最後に。


フリーズケンタウロス
を狩っていたら、またまたこんな物をドロップ!!

 img0903008.png

こ、これは!超激レアカードの最後の1枚!


イイカゲンニシロ!! ( #゚д゚)=○) Д)^^^゚ ゚


[ 2010-09-03 (Fri) 09:46 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:日記
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://tamassyu.blog106.fc2.com/tb.php/377-409d7e03
